あの夢のような出来事から1週間 [David]

今も夢だったのかと錯覚する毎日が続いています。
何をしていてもDavidの歌や話し声が頭の中をぐるぐる駆け巡っていて、
仕事も集中力が持続せず、上司の声も遠くで聞こえてる感じで、
あまり聞きとれず「え?! え?!」と聞き返したり・・・(笑)

クビにならないように気をつけなきゃ!!

Davidのコンサートが無事に15日に行われたので、
翌日は首里城へ出かけてきました[ひらめき]とっても素敵な所でした!
時期的なのか分かりませんが、修学旅行生が多かったです。

P1000947.JPG

ちょっと面白かったのは首里城の中のトイレ


P1000952.JPG

蛇口がシーサー さすが沖縄!!

自分用に買ったお土産品:シーサー君

シーサー君.JPG

シーサーって口が開いてるのと閉じてるのがあるの知ってました?
開いてるシーサーは 魔物から家を守り、幸福を呼び込む
閉じてるシーサーは 来た幸せを逃がさない
そうですよ☆全然知らなかった~~~~~

これから幸せをたっぷり呼び込んでもらうために口の開いたシーサー君に
頑張ってもらいましょう~~~~( *´艸`)

でもちょっと油断するとこの人のおもちゃになってしまってますよ(笑)

シーサー君とちびデビ.JPG

ちびDくん、それは乗り物ではありませんから(注意!)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

hirorin

lizさんは、首里城に行ったんだね!首里城は、夫が行きたがっていて、今回も夫は観光すればいいし、一緒に行くことを誘ったんだけど、来なかった。今思うと、来なくてよかったけど・・・(;一_一) 夫の世話は、できなかった。
シーサー君、かわいい~♪私は、自分へのお土産は、写真立てを買いました。
久しぶりに、lizさんちのチビDに会えた~~^^ 相変わらず、元気そう!!
それにしても、上司の声が遠くに聞えて、「え?! え?!」と聞き返すって・・・重症だね(笑)

by hirorin (2011-10-23 08:54) 

liz

*hirorinさん
うふふっ、あのhirorinさんを旦那様に見て欲しかったわぁ~~(笑)
自分の感情をコントロールするだけでも大変だったのに、お世話は出来ないよね~~
hirorinさんは写真立てを買ったんだね!チビDくん元気だよ~

上司の声が遠くに聞こえるのは現実逃避だよね(笑)
あの日が幸せ過ぎたから❤
by liz (2011-10-23 11:15) 

mebaru

lizさん こんにちは
なんかすっごく幸せそうな笑顔のlizさんが印象に残ってます
本当にこのうえない幸運に恵まれた沖縄でした。
デヴィッドはすてきでしたよね~
by mebaru (2011-10-23 13:56) 

liz

*mebaruさん
沖縄ではニヤニヤしぱなっしだったと思います(笑)
本当に本当にラッキーな沖縄でした☆
mebaruさんもDavidに喜んでもらえてましたね!!
次はピカチューの被り物で行っちゃいます?!(笑)
by liz (2011-10-23 17:36) 

reiko

わたしも仕事が上の空~~状態で困ります。
沖縄マジックでしたね。なにもかもが素晴らしく楽しかったよ~~。
またあの日に帰りたいです。

蛇口がシーサーって面白い~

by reiko (2011-10-23 20:58) 

liz

*reikoさん
やっぱり上の空~~ですか(笑)
私もあの日に帰りたいーーーーーー!!
出来ることなら前日からお願いしますって感じです(笑)

蛇口までシーサーなんてさすがですよねぇ(笑)
思わずパチリでした☆
by liz (2011-10-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。