Davidファンが増えるといいな♪ [David]

今の会社に働きはじめて半年が過ぎました。

うちの部署は女子は私1人なので、他部署の人に普段私がしてることを
お願いしなくてはいけないから申し訳ない気持ちで一杯でした。
だけど皆が「沖縄行っておいで~行かないと絶対後悔するよ!!」と
後押ししてくれました。なので、気持ち良く沖縄に行くことが出来ました。
いい仲間に恵まれて本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)]

Davidのことにも興味津々で根掘り葉掘り聞かれました(笑)
聴いてみたい!!と言ってくれ、CDをプレゼントしたところ、
「好きな声だった~~ヘビロテさせてもらうね!!」とすっごく嬉しい言葉をもらい、
「オーディション番組の時の映像撮ってないの?見たい!!」って言ってくれたんです。

はい、早速お言葉に甘えて家探しです(笑)
アメアイを見始めたのは途中からで、しかもDavidに惚れたのはそのまた途中。
録画していたものを編集しようと見始めたら、Davidが若くて可愛すぎて、
しばし見入ってしまいました(^_^;)

だって17歳ですよーーーーー若かったねぇ~~~❤

ai10.jpg

ほーら、懐かしいメンバーですよーーやっぱDavid可愛すぎる!!
でもこのTVで見ていたお肌は実際に見たけど、変わることなくぷりっぷりだったなぁ~~~

そしてDavidの歌うStand By Meに衝撃を受けた。



このStand By Meは沖縄でもとても素敵だったね( *´艸`)


credit to nktk1015oki 




もう男前すぎる!!!!! ここ数年で本当に男らしくなった。
クラクラする。眩しすぎて、素敵過ぎて、益々Davidの虜になってしまった。
この曲はDavidでしか聴けないと思うほど好き。


そして何と!! 今日また別の友達からDavidの歌聴かせてと言われました!!
すごく仲良くさせてもらってる人からのとても嬉しいお願いで大興奮しちゃいました( *´艸`)
映像も見たいというので、見てもらおうと思います☆

少しずつではあるけど、Davidファンが増えて行ってくれれば、Davidが日本にくる機会も
増えますよね??アジアツアーに日本が入る日も遠くないのでは?
色んな妄想を掻き立てられます(笑)

私の周りでDavidファンがもっともっと増えるたらいいなぁ(´∀`*)

今週もDavidの歌が頭の中を占領してくれちゃってて、仕事に集中出来ませんでした(笑)
もう日常には2度と戻れないのかもしれません。(えーーーどんだけ?)
そして1度会ってしまった、あの瞬間からもう1度会わずにはいられなくなりました。 
恐るべしDavidMAGIC[ぴかぴか(新しい)] 毎日とっても幸せだけど、Davidのいない日本はつまらないよ(´;д;`)ウッ…

早く日本に再来日して!!! また米軍基地でいいから。だって写真や動画が撮影出来るから(笑)
3年もず~~っとイイ子で我慢してきたのに、1度本物に出会ってしまうと我慢出来なくなってしまった。
人間って我がままだなぁ~~ってつくづく思う。あーーー切ないよぉーーーー

これってやっぱり愛だよね❤

デビット~~~~~~~~~~

ダメだ。来週も使い物にならないな(笑)
reikoさんもまだ日常に戻れないみたいだし(笑)、私もこのままでも大丈夫って思えるわ!!


タグ:DavidArchuleta
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

シェイマス

アハハ、そうだよね~、シェイマスくんまでもクリスマス・コンサートに行っちゃうんだもんね~!
lizちんのぶんもエンジョイしてくるよッ!

by シェイマス (2011-10-30 18:58) 

liz

*シェイマスくん
クリスマス・コンサート私の分も楽しんできてね!!!
1人でも自分の知ってる人がDavidのコンサートに行ってくれるのは
とっても嬉しいことだよーーーーー(^O^)/
何だか私まで((o(´∀`)o))ワクワクしてきちゃった~~~~(笑)
by liz (2011-10-30 21:49) 

reiko

身近でデヴィッドに興味を持ってくれる人がいるっていうのは、ほんとうに嬉しいですよね。じゃんじゃん宣伝して、虜にしちゃいましょう~♪

デヴィッドの魅力を知ってもらうには、やっぱりアメリカンアイドル時代は、はずせないですもんね。あのときの輝きはやっぱり特別だった気がします。
わたしもときどきあの頃のビデオを観てしまうと、止まらなくなりますもん(笑)

デヴィッドって会ってしまうと、どんどん深みに嵌るよね~ ほんとにまた会わないとこの苦しさからは逃れられないよぉ~

また日本で会える日が来ることを願って、応援していきます!


by reiko (2011-10-31 20:12) 

liz

*reikoさん
皆がこんなに興味を持ってくれるなんて思ってみなかったので、本当に嬉しいです☆
しかも今日は気に入った曲を教えてくれましたよ~これはもう虜ですか?(笑)

アメアイ時代を編集していて思わず見ていると、どうしても悔しさが蘇ってきてしまいます。でもDavidはもう前を向いて歩いているんだからとは言い聞かせるのだけど・・・あれから数年過ぎてるのにねぇ~(^_^;)

Davidに会うことでしかこの気持ちは救われませんよね(笑)
また日本に来て欲しいです☆今すぐにでも~~~( *´艸`)
by liz (2011-10-31 20:46) 

Sakura

こんにちは。皆さんから遠く、沖縄入りしていたさくらです。
私も夢から冷めないひとりです。
日本のCMにでもでればかなり人気でそうだけど、フォスターで見られた距離で見られなくなるのはちょいとさみしい。欲張りですね。
誰かコネでFOXジャパンのイベントに呼んでくれないかなー
by Sakura (2011-11-01 08:17) 

liz

*Sakuraさん
はじめまして。Sakuraさんも沖縄入りしていたんですね!
やはりまだ夢みているんですね☆
人気が出てくれるのは嬉しいけど、至近距離で見れなくなるのは淋しいって
その気持ちよーーーく分かりますよ!いつもそう思います。
M&Gに当たる確率だってすごい倍率になるでしょうし・・・
乙女心は複雑ですよね~~(笑)
次はいつかな~~~~~~待ち遠しすぎますーーー
by liz (2011-11-01 22:27) 

mamichan

私も友達に唯一撮れた動画を見せたら、大人っぽくなったね〜と言われました。しかも、david歌うまいねって。なんだか嬉しかった。
by mamichan (2011-11-03 13:31) 

liz

*mamichanさん
明らかに大人っぽくなったよねーーー
お友達からそう言われると本当に嬉しいよね♪♪♪
これから益々大人の男になっていくんだろうなぁーーー
あたしたち耐えられるのかな?(笑)
by liz (2011-11-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。