David is ワンダホーーーー☆ [David]

まず最初に動画は撮れていません。ごめんなさい!!
何曲か撮ったはずだったのですが、うまく保存出来なかったようで(泣)
今回このことだけが相当悔やまれます!!!!! 次回は絶対リベンジします!!

そして写真ですが、動くDavidを写すというのは、こんなにも大変なのかと
改めて実感。ほとんどがボケボケで、使い物になりません(´;д;`)ウッ…
Davidは動きまくってて、少しもじっとしていてくれないから(^_^;)


M&Gから戻ってきたときには既に会場は人で溢れかえってて、
良い場所が確保できず、位置的にもDavidの顔が白とびしてしまい残念。

でもそんな中でもお見せできそうな写真があるので、一気に並べますね(^_-)
【写真はここだよ♪】からご覧ください。

次々並べちゃいます(笑)

davidinokinawa2.JPG

davidinokinawa5.JPG

davidinokinawa6.JPG

davidinokinawa7.JPG

davidinokinawa8.JPG

davidinokinawa9.JPG

davidinokinawa10.JPG

davidinokinawa11.JPG

davidinokinawa12.JPG

davidinokinawa13.JPG

次からはバンドメンバーを紹介している時のDavidです。
可愛すぎて~~~~~~~~~~~~( *´艸`)

davidinokinawa14.JPG

davidinokinawa15.JPG

davidinokinawa16.JPG

davidinokinawa17.JPG

davidinokinawa18.JPG

davidinokinawa20.JPG

あ~~~~本当に可愛い❤何回見てもニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

davidinokinawa21.JPG

davidinokinawa22.JPG

あまりいい写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m
楽しんでいただけたなら私も嬉しいです♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

この日の為にご尽力頂いた関係者の皆様方に改めて感謝致します。
夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました。

そして沖縄で会うことが出来た日本のDavidファンの皆さま、素敵な時間を
共有出来たことが本当に楽しかったし、とても嬉しかったです♪

またこのような機会が訪れることを期待しています。
再び皆様とDavidのコンサートで会えることを夢見ています。

David 日本に来てくれて本当にありがとう!!!
またすぐに来てね(笑)待ってるから!!!
I love you David !!!!!

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

chappy

lizさん、コンサートを観る場所は私が誘導してしまった記憶がありますが、どうやら、あそこはスピーカーの前で、あまり音響が良くない場所だったらしく、少し責任を感じています。
でも、一緒に観れて楽しかったです♪

私はいつも目に焼き付けたくて、コンサートの時はじっとDavidをガンミしていますが、いつもうまくいきませんでした。
でも今回、私達と目が合って、手を振ってくれた光景は目に焼き付ける事に成功しました!
目が合ったよね!手をふってくれたよね!!
その時、すごくDavidの目と、全体がキラキラしていましたよね、オーラがありましたよね〜 あ〜あれは凄かったなあ

それとも、私の目がおかしい?(笑)


by chappy (2011-10-18 23:04) 

liz

*chappyさん
本当に一緒にDavidとの時間を共有できて楽しかったですね♪
あの場所は肉眼でもDavidを堪能できる場所でしたよ~~

Davidと目が合いましたよーーーー手を振ってくれましたよーー
もう大興奮しました!!! 何度か私たちの前側に来てくれましたよね☆
私は数秒目が合ったと思っているんですけど、違いますか?
あの瞬間は体中がしびれました(爆)電気が走り抜けました。
Davidに見つめられたら、私たちは秒殺ですね(´∀`*)
by liz (2011-10-19 00:38) 

reiko

lizさん、写真素敵です!わたしなんて、ぜんぜんダメでした。
デヴィッドよく動くから、ほんとにむずかしい~

はいっ、目が合って、手を振ってくれました!!!
肉眼でもはっきりきらきらお目目とか確認できて、うっとりしちゃいましたよね~
ステージではオーラでまくりで、かっこよすぎでした。

はやくまたデヴィッドに会いたいね。いつなのかなぁ。
by reiko (2011-10-19 18:21) 

liz

*reikoさん
ありがとうございます!!素敵って言ってもらえて嬉しいです(^^)
ほとんど止まらないから難しかったです~

目が合って、手を振ってくれましたよね!! 良し!! 幻じゃなかった(笑)
ほんと、肉眼で確認出来るなんて凄すぎますよね☆

会ったばかりなのにまた会いたくてたまりません!!
みなさんの動画を見たり写真を見たりするとすぐフラッシュバックして、
涙が出てきます~(^_^;) 何なんだこの淋しさは!!
by liz (2011-10-19 20:41) 

chappy

そういえば、写真が全然撮れなかったので、同じところに居たとLizさんの写真はとてもありがたいです。
バンド紹介のDavidはハンパなくかわいかったですね。ばっちり見えてよかったね。なんだか、凄くかわいいぞ!と思い、私もそこだけ録画してしまいました。(ふつう演奏する人を録画するのかなあ?笑)
reikoさんの動画もありがたいです。こんな風に見えていたんだなあと、思い出にひたれます♪
by chappy (2011-10-21 20:51) 

liz

*chappyさん
バンド紹介の時のDavidやばすぎますよね~~~
私が写真を撮ってて、chappyさんが動画を撮ってて、丁度いい感じですね(笑)

私達丁度同じところに居たので、reikoさんやchappyさんの動画を見ると
鮮明に思い出せてまた一人で大興奮しちゃうんですよ(笑)

あの日に戻りたい~~~~徐々に毎日がつまらなくなってきましたぁ(^_^;)
Davidが日本にいないのが淋しすぎます!!

by liz (2011-10-22 09:15) 

hirorin

私も、lizさんの近くにいたの。もうちょっと右にいた。だから、reikoさんやchappyさんの動画、嬉しいのわかる~^^!
バンド紹介は、めっちゃかわいかったよね!!
そして、コンサートの時間は、なんだかあっという間でした。
ぜったい、きっとまたDavidに会えると思います!
そのときは、リベンジしてね♪
私は、次回も、みなさんの写真や動画に期待します(笑)
by hirorin (2011-10-22 22:32) 

liz

*hirorinさん
ねーhirorinさんそうだよね!同じ角度から見てるから瞬時に蘇ってくるんだよね!
バンド紹介はもう忘れられない。曲にのって小刻みに揺れながらニコニコしてる
ウルトラスーパー可愛いDavid最高だったよねo(*>▽<*)o
また絶対会えるよね!!その時は自分の手元に残るようにリベンジします!!
公開出来るかは分からないけど(笑)早くその日が来て欲しい~~~☆
by liz (2011-10-23 00:02) 

kaychan

lizさん、素敵な思い出がたくさんできましたね♪
目も合って、手も振ってもらって、可愛い写真も撮れている~~~
私はバンド紹介のデヴィッドの表情がよく見えなかったので(というか、全体的にあまり見えなかったのだけど)、写真を見せていただけて嬉しいです。
ありがとう~(^O^)/

また次の機会があるといいですね。
by kaychan (2011-10-23 15:01) 

liz

*kaychanさん
素敵な思い出満載です!!
バンド紹介のDavidはもう死ぬほど可愛くて萌え萌えしちゃいました❤
ただ紹介してるだけなのに何でここまで可愛いんだろう~~~って思うくらい!!
本当に楽しい時間でした♪♪

kaychanさんにもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!!
次の機会が待ち遠しいです!(^^)!
by liz (2011-10-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。