沖縄に行ってきました!! [David]

私の乗った飛行機はトラブルがあり何と1時間遅れでの出発となり、
やっと離陸したら、「急病人の方がいらっしゃいます。御医者様がいらっしゃいましたら、
お近くのCAまでお知らせください」という放送が・・・・・・
もしかしたら、沖縄行けなくなっちゃう?!とか心配しましたが、無事到着。

地上へ降り立つと次は雨がかなり降っていて、今度はコンサートあるの??
と次から次へと心配ばかり。。。でも夕方になるにつれて雨があがり、いざ会場へ。

Davidの生歌を聴けてこの目で見れることだけでも幸せだと思っていたのに、
Meet & Greetに当選し、間近でDavidと会うことが出来ることに!! 
もう本当に奇蹟でした[ぴかぴか(新しい)] ↓ Meet & Greet Pass

davidinokinawa25.JPG

はい、見ただけで大興奮[exclamation×2] 手が震えました。それからは緊張の連続で・・・
ムリもないですよねーだって大好きで大好きで今までずっと会いたいと思い続けてたDavidと
対面できるっていうんだから尋常じゃない!!

言いたいことはあったはずなのに、いざその時がくると日本語すら出てこない・・・
もう緊張し過ぎて吐きそうだし、泣きそうだし、自分の気持ちを抑えるのが大変で・・・
テント横で待つこと数十分。前に並んだ人たちが次々にDavidとご対面。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう何?何なん?きゃーって、うわぁーーーあたしももうすぐ!
既に頭の中がパニック状態。どうしよーーーーーーーーーーーーーーー
あの時「どうしよーーーーーーーーーー」を何十回行ったことか(笑)

そして順番まわってきました。
言葉を失った。

あまりにもDavidが綺麗すぎて。
カッコ良すぎて。
オーラがありすぎて。
素敵すぎて。
可愛いすぎて。

おそるおそるDavidに近づく。
何このすべすべのお肌。しろーーーーい、ぷりっぷりしてるし、柔らかそう( *´艸`)
そしてあの吸い込まれそうな瞳。ちらっと見ただけで、見続けられなかった。
youtubeの中のDavidは小さいと思ってたけど、実際のDavidは背も高くガッチリしてた。
(私が小さいだけかもしれないけど)

私は色紙とAsian tourのbookにサインをもらい、いざ、記念撮影。
モジモジしてたら、ぐいぐい押されDavidの隣に!!
と同時にDavidの手が私の腰をぐいっと引き寄せた。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーしばし思考回路停止。

ずっとずっとずっと会いたかった人に会えてるんだーと思うと嬉しくて嬉しくて、感激して、
すっごい泣きそうで。でもここで泣いたらダメ!! と自分に言い聞かせ必死でこらえて撮影終了。
きっとすごい涙目だったんだと思うけど、「thank you,thank you」と繰り返す私にDavidが
左肩を揺さぶるように掴んで「オゥケーイ!オーケィ!」と。

「僕はここにいるから大丈夫だよ」と言ってくれてるようでした。そして最後に背中をポンと。

なんて優しいのーーーーーー超感激[もうやだ~(悲しい顔)] 優しすぎませんか!! 
この日のことは一生忘れません!! 話が長くなってしまってごめんなさい。
覚えてるだけのことを皆に伝えたくて(笑)
ではもらったサインはこちら ↓

davidinokinawa27.JPG

davidinokinawa26.JPG

あーーーーーーーー幸せ( *´艸`)幸せ過ぎる[exclamation×2]
まさに夢のような体験でした。Meet & Greet にDavidに感謝・感激❤
I love you さえ言えなかったけど、ハグも出来なかったけど、
Davidから沢山の愛と温もりを感じられました。
犬のようにクンクン匂いたかったけど、自分が息するだけで精一杯で、
Davidの香りを伝えられなくてごめんなさいね(笑)

右肩はDavidの温もりを感じられ、腰と左肩はDavidに掴まれ、
貴重な体験をすることが出来ました(^O^)/

長くなってしまったので、写真は次の記事へ(^_^;)
今しばらくお待ちください。。。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。