もう来週なわけ? [David]

もうあと1週間でDavid来日なわけ?早くない?
あっという間の1ヶ月だったーーーーーーーーーダイエットも全然進歩しないし(笑)
準備も整っていないけどーーーー(笑)

でもやっとDavidの口からOkinawa,Japanという言葉が聞けましたね❤
それでもなお、現実味がない私でどこかふわふわしてて、落ち着きがありません。
というか落ち着けませんが正解!! ここから1週間興奮しぱなっしだと思います( *´艸`)



今週の忙しいのはとりあえず終わったから、さて、準備を始めよう(遅)
沖縄はほんと、初めてなんで何から何まで心配なことばかりだけど、
それもひっくるめて楽しもうと思います( *´艸`)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きた

こんにちは。
はじめまして!

やっとDavidの口からOkinawaの言葉が出て
私も安心しました。

イベント情報は出たけど、公式情報は
あまりアップデートされないし。

早々に飛行機とったけど、やっぱりキャンセルになったりしないかしら?
等々

不安な2ヶ月弱でありました。

ついに今週末なのですが、今回は天気に恵まれることを期待しております。

現地でみなさまにお会いできることを、楽しみにしております!


by きた (2011-10-09 08:58) 

きたきつね

あ、前のコメントですが、名前入力がきれちゃいました。

今は、遠足前の子供みたいですが、楽しみですね♪

by きたきつね (2011-10-09 09:01) 

hirorin

lizさん、ほんとにほんとに、もうすぐになったねー!!!!
私は、かばんの中も頭の中もからっぽです(笑)
ほんとに準備しなくっちゃ!!
たのしみだね♪たのしみっていう言葉じゃ、足りないくらい楽しみだね♪
by hirorin (2011-10-09 12:41) 

liz

*きたきつねさん
はじめまして!
ほんと、一安心しましたよね!
なかなかDavidの口から聞けなかったので。

天気に恵まれるといいですよね~
私も週間天気予報を何度も見てますが、若干天気じゃなさそうな気配です。

きたきつねさんとはお会いしたことがないので、
私も楽しみにしてます♪あと数日ドキドキですね( *´艸`)
by liz (2011-10-10 10:42) 

liz

*hirorinさん
もうすぐだよーーー
私も用意したのはかばんだけで、まだ中身を伴ってないの(笑)
何を準備すればいいのか分かんないや(爆)
まだ実感がわかないんだよーふわふわしてますw
hirorinさんとまた会えるのもすっごく嬉しいんだ❤
楽しみにしてます( *´艸`)
by liz (2011-10-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。