もう今は英語なんてしゃべれなくていい! [David]

とうとうDavid初来日まで1ヶ月を切っちゃいました[ひらめき]

急に心拍数が上がった感じ(笑)大げさですけど。
だって同じ大地を踏みしめて、同じ空気を吸って、肉眼で確認出来るかも?
しれない所にDavidが来るんですよーーー
そりゃ心拍数も上がるっつーの(笑)

生David

あの逞しい太股も見れちゃうんだ[揺れるハート]
鼻血出たらどうしよう?!え!違った意味でヤバイかしら?

 

53933747.jpg 


あのsweet voiceもぜ~~~~~~~~んぶ生なんだよね。

 

Noche-de-gala-Elena-2-397417305-Copy.jpg

 

こんな、うつむいてるだけで可愛すぎるDavidに対面出来るなんて。。。
想像するだけで幸せ過ぎる~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
これまでずっと妄想パニックだけだったDavidが現実になると思うだけで大興奮[どんっ(衝撃)]

まだまだ先の話だと自分に言い聞かせてたけど、いざ現実になると不安も一杯(笑)
だけどAAAで知り合った大好きな皆が一緒だし[わーい(嬉しい顔)]勝手に大丈夫だと判断[グッド(上向き矢印)]
何とかなるさ精神で突っ走ります( *´艸`)

今更上達しない英語はこの際もうどうでもいい!次に会うまでには頑張るから(笑)
Davidに会うことが出来て、生歌を聴くことが出来たら十分幸せだもの。

世界情勢や天候に恵まれますように[ぴかぴか(新しい)]
どうかどうか無事にDavidが日本に来れますように[ぴかぴか(新しい)]
体重が少しでも減ってスリムに見えますように[ぴかぴか(新しい)]
若く見えますように[ぴかぴか(新しい)]
Davidと一緒に飛び跳ねる体力が持続しますように[ぴかぴか(新しい)]
Davidと目が合いますように[ぴかぴか(新しい)]
Davidと触れ合えますように[ぴかぴか(新しい)]
Davidと・・・・・・
Davidと・・・・・・
Davidと・・・・・・

願い事多すぎだけど、夢は叶う!!(どこからその自信がくるんだー)
「いい夢見ろよ!」と思ったそこのあなた!大正解☆


タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

reiko

そうだよlizさん、夢は叶うんだよー!
あはは、デヴィッドの逞しい太ももはやばいよっ。
目の前で足をけっこうがばっと開いて仁王立ちするからね~そこにしか目がいかない(笑) 鼻血出なかったけど、息止めちゃった。

ちょっと太ってしまったので、わたしも今がんばってエクスサイズに励んでます!
玄関のドアにデヴィッドの顔のドアップ写真貼って、カツ入れてるんだ(笑)

英語はこのさいデヴィッドに冷静なシェイマスさんに通訳
係お願いしましょう~

みんなと一緒ならなんとかなるさ~~
by reiko (2011-09-18 09:11) 

シェイマス

アハハ。「デヴィッドに冷静な」シェイマスくんも基地に入れたらね・・・
ま、大丈夫でしょう・・・
アメリカ人なんだから入れろ~~~!!!(笑)

by シェイマス (2011-09-18 09:17) 

liz

*reikoさん
目の前でこんな風に仁王立ちされたら、息も止まっちゃいますよねーーー(笑)
玄関のドアにドアップ写真作戦いいですね☆部屋の至る所にDavidを貼ってると緊張感があっていいかもですね(笑)

うんうん、通訳はシェイマスちんにお任せしよう~~~♪
by liz (2011-09-18 14:22) 

liz

*シェイマスちん
きっと大丈夫だよ!絶対入れる!
じゃないと私たちが困る(笑)
by liz (2011-09-18 14:29) 

mebaru

lizさん こんにちは
エイゴとか考えなかった~
いよいよ沖縄が身近になってきました。
台風よ静かにしてね
私はもうどきどきで果たして沖縄までたどりつけるのかさえ心配です。
by mebaru (2011-09-19 17:57) 

liz

*mebaruさん
ドキドキですよねー分かります!
きっとあっという間に10月になりますよね!
私もちゃんとたどり着けるのかなぁ~~(笑)
by liz (2011-09-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての試みもう来週なわけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。