Special Thanks!!!

あの日、アメリカンアイドルという番組を初めて見た。
天才的に歌の上手い1人の幼げな青年と出会った。
彼の名はDavid Archuleta。

ファイナルでどうしても納得がいかなくてネットを彷徨い、
AAAと出会った。ライコス時代からずっとお世話になったAAA。
そのAAAが閉鎖された。淋しいのは言うまでもない。

それよりも何よりも感謝の気持ちで一杯です☆
これまでの長い間、どれだけDavidの情報発信に時間を割いてくださったことか。
それを考えるととても申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

言葉では言い表せないほど感謝していますm(__)m
本当に本当にありがとうございました。
英語の分からない私がこんなにDavidのことを知ることが出来たのは
AAAのお陰です。そして素敵な出会いをありがとうございました。

AAAで知り合った人たちは私の宝です☆
みんなでDavidを追いかけたこの月日は一生忘れることはないでしょう。
本当に楽しかった!楽しい思い出ばかりが蘇ります( *´艸`)

またAAAの皆さんとお会いできる日が訪れることを信じています☆
Davidが来日した時はまたみんなで盛り上がりましょう♪
その日までどうかお元気で。

☆Special thanks!!!☆

From liz

 


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

kenny

私も同じ気持ちです。長いことパソコンは閲覧専門でしたが久しぶりの書き込みです。
AI7を皆と追いかけて、本当に楽しかったです。
これからもdavidや海外ドラマや色んなことで盛り上がろうね。
by kenny (2011-07-15 18:04) 

liz

*kennyさん
これまで本当に楽しかったね!
これからも一緒に盛り上がっていこうね!

by liz (2011-07-17 22:06) 

liz

*シェイマスちん、ポチっとありがとう♪
by liz (2011-07-17 22:07) 

シェイマス

AAAがなかったらlizちんとも出会ってなかったよね・・・
AAAほんとうにありがとう!

by シェイマス (2011-07-17 23:03) 

liz

*シェイマスちん
そうなんだよーー
AAAがあったから出会えたんだよ♪
感謝以外ないよね!
この出会いはずっと大切にしていこうね(^O^)/
by liz (2011-07-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。