今年も殺人的な夏になりそうですね(・・;) [その他]

毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか。ご無沙汰してます。

去年、会社を退職し、自分の進むべき道を彷徨っていました。
そんな途方に暮れている間に東日本大震災が起こり、
人生について色々考えたり、悩んだりと日々悶々としながら、
やっと今春再就職が決まり新たに動き出した矢先に今度は
お父さんが入院したりと何だかめまぐるしく・・・・

就職と言っても派遣なんですけど、せっかく決まったのに、
戻った方がいいのかなぁ~など色々と考えさせられました。

とりあえず、お父さんは退院したので、今すぐどうこうということは
なくなりましたが、飛行機を使わずして帰れる場所に居た方が
いいのだろうなぁ~とか。。。でも地元は仕事がない。
ないからこっちに出てきたんだなあ~とか。。。

やり残りしてることも沢山あるわけで。
まだDavidと会ってないじゃない!!生Davidに会いたいよーーーーーー[揺れるハート]
あとどのくらい待てば日本に来てくれるだろう?
待つより行くべき?!

あああああああああああ!そういえば、
私の小さい頃(小学生)の夢って『国際結婚すること』だったんですよ(笑)
なぜに小学生という時期からそんなに外国人が好きだったのか?
初めて見た映画がスター・ウォーズで、ハリソン・フォードが大好きに♪
それからビバヒルをきっかけに海外ドラマにハマって、外人好きに[ハートたち(複数ハート)]
英語塾にも通い大学でも英語専門だったのに、いまだに英語出来ませんが(・・;)

今働いている会社は外資系の企業で、社内には外人さんがいます。
ビルの中にグループ会社が入っているので外人さんが沢山いるフロアもあり、
ふらっとのぞいてみたりするものの、会話をするにはいたらず(笑)
まぁ、業務上関わり合いがないので、仕方ないですけどね!
でもこれはまたとないチャンスなので、せめて同じフロアにいる人とは、
簡単な会話をする程度にはなりたいなぁ~と!そしてDavidのことを聞いてみたいのです!!
いつになるか分かりませんが(笑)、聞けた時はご報告しますね( *´艸`)

目指せ英会話!目指せ国際結婚(笑)

長々と近況を読んで頂きありがとうございますm(__)m

おまけに最近のエリちゃんの様子はというと・・・

 


卵焼きを食べたり(共食いか?!)

P1000771.JPG

 

そうめんを食べたりしてます。

 

P1000785.JPG

 

何とも厚かましい鳥ですけど(笑)元気にしています( *´艸`)

 


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

hirorin

lizさん、久しぶりの更新うれしかったです。いろいろ大変だったんですね。でも、お父さんは、ひとまず退院されて、よかったね。
エリちゃん、ほんとに美人でかわいいね~♪
どんどん暑くなってくるけど、lizさんも体に気をつけてくださいね。
by hirorin (2011-07-10 18:58) 

シェイマス

おかえりなさ~い(笑)

え?前の会社を辞めていたの?
そしてお父さんも大変だったんだね・・・
でもこれから良いこといっぱいある気がするなぁ!
そしてそう思ってポジティブでがんばっていこう!

そうだぁ、目指せ国際結婚!!!

by シェイマス (2011-07-10 22:46) 

シェイマス

あ、エリちゃんも元気そうで(食欲モリモリで・・・)
なによりです!

by シェイマス (2011-07-10 22:47) 

liz

*hirorinさん
とってもお久しぶりです!
お父さんは一安心してるところです。ありがとうございます!
どんどん暑くなってきていて、今日は何℃になるの??と
うんざりしてます。そちらもかなり暑いんじゃないですか?
お互いに身体には気を付けて夏を乗り切ろうね(^O^)/
by liz (2011-07-10 23:10) 

liz

*シェイマスちん
結構頑張ってきたんだけど、潮時がやってきたのかな。
辞めて後悔はしてないから前進するのみだよ☆
ポジティブで頑張らなくちゃね!
エリちゃん食欲モリモリだよ。私より先に食べてるから(笑)
nice!ポチもありがとう(^O^)/
by liz (2011-07-10 23:13) 

reiko

liz さん、いろいろと試練の道だったのですね。
そうゆうときって、うわぁ~って突然たくさんのことが一度にきたりして、なんなのぉ~
って思うものだけど、前向きなliz さんだから、きっと乗り越えていけるはずっ!

うふふ、『国際結婚すること』も、きっと叶うと思うな~。
実はわたしもずーっと海外に憧れて(場所は違うけど)今はこんなになってるしねっ。
夢は叶えるためにあるんだもの。デヴィッドにもきっと会えるよ。

まずは、同じフロアにいる外人さんにデヴィッドのこと聞いてみてくださいね。
知らなかったら、CDプレゼント~♪

エリゃんも相変わらず美人さんですね!
家の子はパスタ大好きで、すっごい速さで食べるんだよ~!

こっちもすっごい暑いけど、お互いに頑張ろうね!
by reiko (2011-07-11 14:55) 

musk

lizさん、お久しぶりです!いろいろと大変な時期だったのですね。
どーしているのかなぁ、お仕事忙しいんだろうなぁと思っていました。
ブログの更新とても嬉しいです♪
最近のDavidは、筋肉がさらにムキッとしていてクラクラしちゃわない?
会いたいけど日本には来ないね…寂しいね。

国際結婚!私もしたかったよ(笑)
私は確か、小学生の頃Stand By Meのリバーフェニックスを観たのが始まりかも。
なーんでか欧米人に惹かれちゃうのはその頃からなの。(ビバヒル→海外ドラマにハマるって一緒だ~)
結局今のパートナーは日本人なんだけどねー。
lizさん、Davidの話をきっかけに❤イイことあるかもですよ♪

エリちゃんも元気そうでなによりです♪うちの猫達はずーっと伸びきって寝てます。
毎日暑くて節電で大変ですが、お互い体調に気を付けましょうね!

by musk (2011-07-12 23:55) 

liz

*reikoさん
来る時は一度にきますね(^_^;)私も前向きに乗り越えて行こうと思ってます!
国際結婚叶いますかね?(笑)夢見る少女じゃいられないですよねぇ~
あ!既に少女じゃないし(笑)

夢は叶えるためにあるんですよね!本当にそうですよね!
Davidにもきっと会えると信じています( *´艸`)
外人さんにトライしてみますね☆

reikoさんちの子はパスタ大好きなんですね!
エリちゃんも好きですよ。麺類大好きです。
よくあんな小さな身体であんだけ食べられるもんだと感心しちゃいます( *´艸`)

reikoさんも体調には気を付けてくださいね!!
by liz (2011-07-14 06:16) 

liz

*muskさん
お久しぶり~~~
そうなの、色々とバタバタしてました(^_^;)
最近のDavidとは本当に男前になったというか、色気が出てきたよね!!
まいっちゃうね~~~~❤

私もリバーフェニックス好きだったよー
みんなとっかかりは映画やドラマだよね♪
欧米人に惹かれちゃうのは今後も続きそうです☆

猫ちゃんたちも暑いだろうね~~~
一緒に暑い夏を乗り越えようね(^O^)/
by liz (2011-07-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リピってますか?Special Thanks!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。