リピってますか? [David]

『 THE OTHER SIDE OF DOWN 』

リピート止められませんね(笑)

今回のアルバムすっごくいいですね[るんるん]

私は【THE OTHER SIDE OF DOWN】と【LOOK AROUND】が好きでよく聴いています。

特に【LOOK AROUND】を聴くと、海外ドラマのテーマソングに聴こえてしまうんです。

っていうか、是非テーマソングにしましょうよ[ぴかぴか(新しい)]

このアルバムの中には映画主題歌にいいなぁ~と思う曲があり、

聴いていて本当に心地いいです[揺れるハート]

 

P1000363.JPG

 

ノリノリの曲の時は電車の中で自分が激しく揺れてないか常にチェックしてます(笑)

歩きながらリズムとって小躍りしてしまう( ゚ 3゚)~♪

でも、そろそろクリスマスソングも聴かなくちゃ!!あー 忙しい[グッド(上向き矢印)] 忙しい[グッド(上向き矢印)]

 

 

最近、ハンドメイドにすっかりハマっています[わーい(嬉しい顔)]

以前から興味はあったのですが、自分では作ったことがありませんでした。

シュシュが欲しいなぁ~と思ったけど、結構いいお値段なんですよね(^_^;)

 

そんなこんなで始めたハンドメイド☆

シュシュは満足するくらい作ったので、今回は違うものを。。。

ティッシュポケットです。裏にポケットがあってちょっとした物を入れられ割と便利(´∀`*)

P1000361.JPG

鳥好きな私なので アヒルの印鑑をペタッと(笑)

2つの柄で作りました。可愛く出来たので自己満足です[かわいい]

表から見ると ↓ こんな感じです。

 

P1000362.JPG

 

レシピは 「水玉がすき」より 使用させてもらいました。

ピンクはお友達にプレゼントする予定です[ぴかぴか(新しい)] 喜んでもらえるといいなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ

 


nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kaychan

lizさん、こういう可愛らしい小物を作る時間がとれるようになったんですね♪ ピンクのティッシュポケット、きっと喜んでもらえると思います。優しい感じでとても素敵だもの。
私はね、Good Placeが映画のテーマ曲に良いなあってずっと思っていました。うふふ、どの曲にしても、映画に使われたら嬉しいですね。
通勤時のlizさん、ちょっとあやしい?(笑) 私も毎朝順番に聴きながら出勤して、夜は好きな曲をリピートしていますよ~(^^♪
by kaychan (2010-10-30 19:54) 

liz

シェイマスちん、nice! ポチありがとう!
by liz (2010-10-30 21:44) 

liz

kaychanさん、nice! ポチありがとうございます!
今少し心穏やかに過ごせてるんです(笑)喜んでもらえますよね!私もそう信じてます☆

あーーーそうです!Good Placeでした!映画のテーマ曲にいいですよね♪kaychanさんの言う通り映画に使われたら、本当に嬉しい!!!
あやしい私はまだまだ続きますよ(笑)このリピートは止められませんよね(´∀`*)
by liz (2010-10-30 21:48) 

hirorin

lizさん、ハンドメイド、かわいいの作ってるね~
そういう時間の使い方、女性らしくて素敵だなあ。。。
ピンクも、水色もすごくかわいい♪
私は、街でもらった広告入りのポケットティッシュも、
そのままカバンに放りこんでます・・・・・あはは^^;

私も、家にいるときはいつも、順番に何度も聴いてます。
仕事に行く時は、1曲聴いたら職場に着いちゃうので、その日の気分で好きな曲を聴きます。The other side of down を聴くことが一番多いかな♪



by hirorin (2010-10-31 11:12) 

liz

hirorinさん、ありがとう~~(^O^)
街でポケットティッシュよく配ってるよね。
私も昔はそのまま持って歩いてたけど、お洒落さんが使ってるのを見て、
1枚使うと随分女子っぽくなるなぁ~って感じたんだよね☆
それから、ずっと作ってみたいなぁと思ってたんだ♪

昨日はipodを聴きながら寝たよ~~zzz
1曲聴いたら着いちゃうなら、毎朝選ばれる1曲は激選だね(笑)
毎日Davidを聴いて1日が始まるって本当に素敵☆


by liz (2010-10-31 15:59) 

reiko

ハンドメイドってぬくもりがそのまま伝わるようで、すごーく素敵。
こんなかわいいのもらったら、大喜びされることまちがいなし!
アヒルの印鑑がまたかわいさを増してるよ~。

デヴィッドのアルバムいいよね~。
わたしも毎日仕事の行き帰り、必ず聴いてま~す。
The other side of down はすごーく好き!
Good Placeは早くライブで聴いてみたい曲です。
クリスマスアルバムもそろそろ活躍する時期ですね~




by reiko (2010-11-01 19:26) 

musk

シュシュって案外高いよね~。私も髪長いから良くお店で見てるけど…買わないの(笑)アクセサリーとかは「これ作れるしー」と思ったらパーツを買って作ってます♪
でも、お裁縫はやらないなぁ、ミシンを出すのは裾上げの時くらいで^^;
ティッシュケース、私も昔作ろうと思ったけど、面倒くさくて結局買ってしまいました。とてもカワイイし、レースとアヒルちゃんがlizさんらしいね、女の子してる~❤

Davidのアルバム、毎日聴いてますよ~♪気分が上がってイイよね。
Parachutes&Airplanes、The other side of downとStomping the rosesがかなり好き。というか、やっぱり全部イイわ~(笑)

by musk (2010-11-01 23:47) 

liz

reikoさん、友達に早速送りました~~明日あたり届くと思うので楽しみ♪
アヒルさん私らしくていいかなぁ~と(笑)

今回のアルバムすっごく楽しくて大好きです(´∀`*)
ノリノリになれる曲も結構あってとても毎日ハッピーです♪
クリスマスアルバムの出番ですよね!!ほんと、忙しい~~~(笑)
by liz (2010-11-02 15:12) 

liz

muskさん、そうなの!シュシュって高いよね!それに作れそうなものも沢山!
いつもそう思ってしまって買わないの(笑)で、作ってみたら案外簡単に出来た(^_^;)
なので多分もう買うことはないと思うわ☆
やっぱりレース使うと女子っぽいよね?(笑)

うふふ。muskさんもリピってるのね!! 結局全部いいよね~~~(´∀`*)
もう止められないよね!! 最高に幸せ~~~~❤
by liz (2010-11-02 15:15) 

you

リピってるよ~~~!(^^)!
もちろん、リピリピです♪

手作り!!
lizさんは何をやってもバッチリこなすよね~♥
実は…私…シュシュ欲しい人です!!!!!!
って、一応公言しちゃっときます♪ムフフ

クリスマスソングも聴きたいよねっ。
でも、今はリピリピだからな~。
ホント忙しいっ(笑)
by you (2010-11-05 12:23) 

liz

youさんも勿論リピってるよね~~~!!!
クリスマスソングはやっぱり12月に入ってからかな☆
ホント忙しいよね~~~~( *´艸`)

ハンドメイドは失敗を繰り返しつつだよ☆
youさん、シュシュ使うんだ!! むふふ。いいこと聞いた♪
忙しい、忙しい(笑)
by liz (2010-11-06 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。