チビDくんの無謀な挑戦 [ひとりごと]


街はすっかりクリスマスですが、うちはまだのんびりだらだら過ごしています(笑)

勿論うちにきたチビDくんも。でもちょっとわんぱくみたいプフッ(*゚艸゚*)-3

 

抱っこ~~~

P1010222.JPG

 

ん?? ここは・・・・?

 

P1010221.JPG

 

パンダさんでしたか!! でもチビDくん、何だか危うしですよ!!!

 

ここはふかふかだぁ~~~♪

 

P1010223.JPG

 

え??

まさか、そこは・・・・・・乗ってはいけない・・・

 

P1010224.JPG

 

やっぱりシッポではないですか!!!

Davidさん、そこはダメですよーーーーー懲りないな~~

 

P1010225.JPG

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食われる食われる[exclamation×2] 逃げろ~~~

 

P1010226.JPG

 

あはぁーーー いい眺めだなぁ~~~~

え?! そこは・・・・

 

P1010227.JPG

 

あんた、どこ乗ってんのよーーーーーーーーーー!!!!

 

P1010229.JPG

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホールドホールド。ごめんなさーーい。許して~~~~~

でも最後は仲良く 一緒に ハイ、チーズ[るんるん]

 

P1010230.JPG

 

(*´∇`*)ノシ マタネ~♪

チビDくんの無謀な冒険はまだ続く・・・・・・・・

 


タグ:チビDくん
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hirorin

まさか、チビDくんが、食われそうになるとは~~~!!

そして、こんなインコ(?)のかわいいぬいぐるみ、初めて見ました♪
でっかいパンダもかわいい~~~!欲しいっ♪

また、冒険してね~~~

by hirorin (2009-12-23 21:06) 

NB

わはははは!!!
あはははは!!!
くっくっくっく。
ひっひっひっひっひぃぃぃぃ。

面白いっ!!
こんなかわいい冒険をさせてもらっているとは、
lizさんちのチビくんも、他のおうちの子同様相当幸せですな~。

オウムちゃんのぬいぐるみは私も初めて見たー!!
エリちゃんと似てるのかな??
くちばしで押さえつけられてるチビDくんがサイコーですぅ。

冒険の続き、待ってるわ~~~。
by NB (2009-12-24 07:24) 

reiko

もうっ、lizさんちのチビDくん、やんちゃでかわいいなぁ~。
顔つきもお茶目な感じで、なんかこのキャラがあってる~(笑)。
それにしてもやっぱり、写真がクリアですっごくきれい~!!
大きなエリちゃん?気持ちよさそう~、かわいいねっ~このぬいぐるみ。

つぎはどんな冒険をするのか楽しみにしていま~す。
GO~チビD~~!!!
by reiko (2009-12-24 09:27) 

liz

このインコのぬいぐるみ可愛いでしょう♪
掛川花鳥園に行った時に買ったんです(*-∀-)ゞ
パンダはね上野動物園で買ったものです。ぬいぐるみ可愛いよね♪
チビDくんの冒険はまだ続けていいのでしょうか?(笑)
by liz (2009-12-25 00:19) 

liz

NBさん、ごめんなさーい!! うちのチビDくんはとってもエリちゃんに
ちょっかいを出したくてたまらない様子・・・(笑)
今回は食べられそうになってしまいました(*-∀-)ゞ

オウムのぬいぐるみは一目見て即買いでした!! 珍しいですよね♪
エリちゃんよりもかなり大きいです。エリちゃんは怖がって近づきません(笑)

また色んな冒険をしてもらいます(^O^)/
by liz (2009-12-25 00:23) 

liz

うちのチビDくんは、やっぱり顔つきもやんちゃ顔をしてると思いませんか??
キャラ合ってますよね~~♪ 写真もうまく撮れました(*^^)v
私はこのオウム大好きなんだけど、エリちゃんは怖いようです(^_^;)

また冒険してもらいますね~(*^_^*)
by liz (2009-12-25 00:26) 

you

ふははははっ。
このチビDくんのキャラっ。
なんだかそういう顔つきに見えてきた!!!
頭に乗ったらダメだよね~(*^^)v

今日のlizさんちのチビDくんは・・・想像してしまうよ♪
by you (2009-12-25 16:58) 

kenny

あははは!楽しい!!!
チビD君が食べられちゃわなくてよかった~(笑)

掛川花鳥園、おみやげもこんなかわいいぬいぐるみがあって
充実してるんだね。ますます行ってみたくなってきた~♪


by kenny (2009-12-25 22:21) 

kaychan

lizさん、メリークリスマス♪
無謀な冒険、楽しいですっ!
しっぽとトサカに乗っかっているのが好き❤
インコのぬいぐるみがかわいいですね~。
チビDくんがいると、何か遊ばせたくなったりしちゃいますよねっ(*^_^*)
by kaychan (2009-12-25 23:24) 

liz

youさん、このキャラぴったりな気がしない??
わんぱく坊やなんだよね~~(笑)
頭はNO-NO-だよね!!!
今日のチビDくんを想像してくれてありがとう♪
by liz (2009-12-26 12:25) 

liz

ぬいぐるみのオウムさんもチビDくんとじゃれてるだけですね~(笑)

掛川花鳥園は他にも色んな鳥さんのぬいぐるみがあったよ。
他では絶対に売られてない物ばかりなので目移りするけど!
ビュッフェといいkennyさん、ますます行きたくなっちゃったね♪
by liz (2009-12-26 12:27) 

liz

kaychanさん、もう過ぎてしまったけどメリークリスマス♪でした~(笑)
無謀な冒険を見て楽しんでもらえて良かったです!!
そうなんですよ、ついつい可愛くて遊ばせたくなりますヽ(^o^)丿
by liz (2009-12-26 12:29) 

JC

lizさん、今年はいろいろとお世話になりました。
何気に気にかけてくれる気持ちがいつも嬉しいJCです。
来年もよろしくお願いします。
by JC (2009-12-31 23:17) 

liz

JCちゃん、こちらこそお世話になりました!
今年もちゃんと会えて本当に嬉しかったよ(*^^)v
来年もまた(*>▽<*)ゞよろしくお願いしますね!
by liz (2009-12-31 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。