A Happy New Year !! [David]

 

ahny.jpg

 

あけましておめでとうございます!!

昨年中は大変お世話になりました。
今年も皆様にとって健康で、幸せで、素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてDavidが来日しますように・・・[揺れるハート] Davidに会えますように[黒ハート]

今年も皆様と一緒にDavid道まっしぐらでいきたいと思います。
(*>▽<*)ゞどうぞよろしくお願いします!

liz

 

 

 

 


タグ:DavidArchuleta
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tomomiffy

あけましておめでとうございまーーーす!!!

今年はlizさんちにもっと来れるように、パソコンに向かう時間を増やしたいでーす☆去年はAAAすら覗けなくって…(; ;)

そして、lizさんにお会いすることができたら嬉しいです!!!
今年もよろしくお願いします☆
by tomomiffy (2010-01-01 16:49) 

reiko

lizさん、あけましておめでとう~♪
昨年は、またお会いできて、すっごく嬉しかったです。
カールした髪の毛が、すっごくかわいかったよ。
もっともっとお話したかったです。今度はカラオケも一緒に行って、lizさんの美声を聴いてみたいなぁ。

今年はDavidが来日してくれるといいね。
可愛くて、美しくて、せくすぃ~なDavidのカード、とっても素敵です!
新しいバナーもかわいくて、文字がかっこいい~♪

今年もDavid道まっしぐらで行きましょうね~!
by reiko (2010-01-01 18:04) 

liz

tomomiさん、あけましてオメデトウ♪(^O^)/
私も去年はAAAを覗けない日々でしたよ;;
今年は本当にtomomiさんとお会いできたら嬉しいなぁ~
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
by liz (2010-01-01 19:25) 

liz

reikoさん、あけましてオメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
私もまたreikoさんと会えて本当に嬉しかったです(^O^)/
おーーーカラオケいいですね♪ 是非行きましょう☆

最近は可愛くて、せくすぃ~なDavidが多すぎてどの写真を使っていいやら悩んでしまいます(^_^;)バナーの文字は奇跡的に出来たんですよ☆カッコいいですか?嬉しい!(^^)!

今年もDavid道まっしぐらです!!(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
by liz (2010-01-01 19:30) 

mayumi

lizさ~ん、あけましておめでとうございます♪
バナーめっちゃかわいいです!
動く手もデヴィッドらしくていいですよね。すっと伸びた指も素敵~☆
lizさんの美声!?私にもぜひぜひ聴かせて下さいねっ(^^)v
私は歌わないで横に座っているだけですけど(笑)
あ~、デヴィッドにも日本のカラオケを体験してもらいたいですね~!って妄想が始まっちゃいました(笑)
その時はぜひ小部屋にして彼を間に挟みましょう!!
by mayumi (2010-01-01 19:46) 

liz

mayumiさ~ん、あけましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
バナーありがとう♪ 美声だなんて・・・全然そんなんじゃないですよん(笑)
是非一緒にカラオケ行きたいですね!! 座ってないで一緒に歌いましょう♪ Davidの歌を大合唱しましょうね~~~❤
Davidカラオケって知ってるのかな? 知ってるよね? 体験してもらいたいね☆mayumiさんデュエットしなきゃだよーー♡
Davidを間に挟む……むふふふふぅ~妄想スイッチON☆
by liz (2010-01-01 20:00) 

kaychan

lizさん、あけましておめでとうございます!
ほんと、バナーがカワイイなあ。
これは女性会議の時のものかな?
くりくりっとしたリスのような目と表情がたまらないです。
lizさんは写真の管理が素晴らしいですよ。
これからも楽しみにお邪魔させてくださいね!
by kaychan (2010-01-01 21:42) 

liz

kaychanさん、あけましておめでとうございます!!
バナーは女性会議の時のものです♪この時のDavid可愛いですよね☆
写真もたくさんありすぎて困ってしまいます~~嬉しい悩みですが(笑)
いつも来てもらえるように写真用意しておきます♪♪
今年も<(_ _)>よろしくお願いします!!

by liz (2010-01-01 23:12) 

hirorin

lizさん、あけましておめでとうございます♪
バナーかわいい~~!とっても素敵です。愛くるしい~♪♪♪
今年もよろしくね~
by hirorin (2010-01-02 06:03) 

liz

hirorinさん、あけましてオメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
愛くるしいでしょ~~~❤うふっ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今年もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシクお願いします!!
また会えるのを楽しみにしてるよーー♪
by liz (2010-01-02 12:58) 

チビDくんの無謀な挑戦ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。