勝手にお誕生日会 レポ [David]

   
ケーキ.jpg
 


今年も勝手にお誕生日会に参加させて頂きました(^O^)
「下北沢」という場所は1度も行ったことがなかったのですが、TVでいつも見ているだけで
いつかは行ってみたいなぁ~と思っている場所だったのです!! うきうきで出かけました♪

今回はyouさんとstellaさんと渋谷で待ち合わせをしていて、そこにJCちゃんもタイミング良く
会うことが出来て、4人で下北沢へ向かいました。


下北沢のホームでmuskさんと会い改札口へ。誰か来てるかなぁ~と改札口の外に目を向けると
『reikoさんだ~~~』見つけた途端に改札をダッシュで通り抜け、ハグ~~~~[揺れるハート]
1年分のハグをしなければ!!(笑)と思い、きっつくハグしてしまいました(*-∀-)ゞ
reikoさん、飛びついてしまってゴメンナサイ。しっかり受け止めてくださりとっても嬉しかったです[黒ハート]

TakakoさんがDavidの写真を持ってきてくださっていたので、みんなでセッティングしてから
お誕生日会スタートです。この時お店のスタッフの方がものすごーく心配そうな顔で私たちを見ていました。
「この人たち、うちのメニューをはがして、この写真を飾るつもり??」って顔をしてました(笑)
おかしかったですよね! chappyさん!!

 

P1010049.JPG

 

お料理もとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 皆さんの話に釘付けで全部を写真におさめることはできませんでしたが
それでも多少は見れる写真があったのでお楽しみください♪

 

 

P1010046.JPG

 

P1010047.JPG

 

P1010048.JPG

 

P1010051.JPG

 

他にも美味しいお料理を頂きました(*^^)v
なぜこの場所にkennyさんやシェイマスちんがいないのかなぁ~と。。。
きっと泣いて喜ぶはず!!のメニューでしたよん♪

途中でこの方もお祝いに駆けつけて来てくれました~~(笑)

P1010050.JPG

 

mebaruさん、ありがとうございました!キュートな写真が撮れました♪

 

P1010052.JPG

 

そして今年もすっごく素敵なケーキ[バースデー]
食べるのがもったいないくらいでしたが、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

 

P1010053.JPG

 

P1010057.JPG

 

P1010056.JPG

 

そしてお土産の数々。。。
いつもすみません。ありがとうございます!!!

P1010064.JPG

 

ZKさんをはじめ今回も初めての方たちが沢山いましたが、席が遠くてお話出来ませんでした。
次回お会いした時にまたゆっくりお話を聞かせてください(^_-)

今年もお誕生日会を開催してくださったTakakoさん、akiraさん、AAAのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。いつも全てをお任せしてしまってすみません。
そしてまだお会いしていない沢山のDavidファンの皆様といつかお会いできる日を楽しみにしています。

 


ご対面~~~~~~~~~

 

P1010065.JPG

 

あ!!!!

Davidさん、そこに乗るとエリちゃん(もどきですが)怒りますよ!! 
結構無謀ですな プフッ(*゚艸゚*)-3

 

P1010066.JPG

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(32) 

nice! 4

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
chappy

lizさん、そうですよね〜お店の人、かなり怪しがっていましたね。写真を飾ったあと、デビットの曲が流れてと、そのコアなふいんきに、ちょっとテレてしまいました。lizさんもそんな感じだったような。。。私達まだまだ修行が足りない?(笑)

今回、lizさんのお隣に座れて、沢山お話出来てとても楽しかったです。とてもやさしいふいんきのlizさん、私、今回もたまに暴走したような気がするのですが、暑苦しくなかったですか?(笑)
lizさんの、ハードなお仕事ぶりを聞いて、私も背筋がのびる思いでした。どうか、これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。また、是非お会いしてお話したいです。その時は、お互いコアなファンとして、さらにパワーアップしましょう。(笑)


by chappy (2009-12-09 08:54) 

you

ふふふ、本当だっ。お店の人の事は全然考えてなかったな~。
lizさんには本当にお世話になりっぱなしだよね。
lizさんにかかれば、私は老人並みだからね・・・(^^ゞ
また、必ず会おうねっ♥
by you (2009-12-09 14:26) 

JC

あはははは(*^_^*)
エリちゃん&David超かわいい~
by JC (2009-12-09 15:10) 

シェイマス

うぷぷ~。アブナイ、アブナイ・・・
「ソーゴン」すぎちゃってるよぉ・・・
チビDくんたちも登場だし・・・
ワハハ~。

by シェイマス (2009-12-09 16:17) 

hirorin

楽しいレポートありがとう。お料理の写真、すっごく美味しそうに撮れてるね!!
みんながデヴィッドのお誕生日を祝っている「コアなファンの集まり」を想像すると、とっても幸せな気持ちになれました^^
by hirorin (2009-12-09 20:14) 

kenny

lizさん、短時間だったけれど、会えてよかったです♪

レポを読んだら、楽しい場面が目に浮かびます。
お店の人が心配顔だったのね、あはは!

ああ~、でも、やっぱり食べたかったな~~(笑)
お料理、すごく美味しそうです!!!

また会っておしゃべりしようね!

by kenny (2009-12-09 20:55) 

mebaru

エリちゃん、かwくぁいい!!!
欲しい!これならうちのマイケルも手が出せまい。
(かわいいとなんでもほしがる悪い癖)
あんまりお話できなかったのが残念です。
by mebaru (2009-12-09 21:31) 

reiko

lizさんの写真ってほんとになんでこんなに素敵なの~。
もうこんなにたくさんお料理も撮ってたんですね。
わたしなんて1枚だけっ(笑)。
駅できっつくハグしてくれて、ほんとに嬉しかったです!!
あれからもう1年が経っちゃったんだものね。

エリちゃんとチビD君、かわいい!!
またお会いできるときを楽しみにしています。

by reiko (2009-12-09 21:43) 

liz

chappyさん、お店の人の反応が本当に面白かったですよね~
そうなんです。あのコアな感じにちょっとテレました(*-∀-)ゞェヘ♪
もうchappyさんの生David話に釘付けでしたよ~~聞きながら頭の中で
1人妄想してました❤生David・・・生David・・・生David・・・こんな感じ(笑)
次回お会いする時は、パワーアップしていますように・・・(。-人-。) (笑)
by liz (2009-12-09 22:05) 

liz

youさん、お店の人の反応がすっごく面白かったんだよ~
あの目が忘れられないよ(笑)
今回ずっと隣でとっても嬉しかったよ♪
また必ず会おうね!(^^)!
by liz (2009-12-09 22:17) 

liz

JCちゃん、エリちゃん&David可愛いでしょ♪
by liz (2009-12-09 22:19) 

liz

シェイマスちん!
なかなかでしょ~~♪ 今回会えなくて本当に淋しかったよ(T_T)
次回は一緒に楽しもうね(^O^)
nice!ポチもありがとう♪
by liz (2009-12-09 22:21) 

liz

hirorinさん
お料理本当に美味しかったよ♪
hirorinさんとはまだ沢山話せてないので、また是非会いたいです!!
コアなファンNo.1はhirorinさんじゃないかなぁ~(^_-)
by liz (2009-12-09 22:25) 

liz

kennyさん、お料理を食べながら何度もkennyさんのことを思い出しました!!(笑)
次はたっぷり食べて素敵な名言をお願いします♪
また会っておしゃべり楽しもうね(*^_^*)
nice!ポチもありがとう♪

by liz (2009-12-09 22:28) 

liz

mebaruさん、可愛いでしょ~~
ブロック作るの好きだったら贈りますよー!!
あまりお話出来なくて私も残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by liz (2009-12-09 22:34) 

liz

reikoさん、1年ぶりの再会本当に嬉しかったです(u_u*)ホ゜ッ
お料理もっと撮ろうと思ってたんですけど、これだけでした;
1年は早かったですね~~次会えるのが待ち遠しいです♪
また、きっついハグお願いしますね(^O^)/
nice!ポチもありがとうございます!
by liz (2009-12-09 22:39) 

musk

lizさん、日曜は楽しかったですね♪
下北のホームで最初にlizさんとJCさんを見つけてホッとしました(^^)
Davidの写真飾るのに夢中で、お店の人の反応は見てなかった(笑)
あぶない人になってたかしら??
写真沢山とってたのね!話に夢中でわからなかった~。
楽しかった記憶ががブワ~っとよみがえってきた!ありがとう♪
また会ったときにいろんな話しようね♡


by musk (2009-12-09 23:56) 

kaychan

ほんとにlizさんの写真、ステキ!
こんなに美味しそうなお料理、食べたかったなあ。
またお会いしてゆっくりお話ができますように!!!

by kaychan (2009-12-10 00:11) 

stella

日曜日はお世話になりました。
私もシモキタ初めてだったのでyouさんと二人でなんとか渋谷まで行ければあとはしっかり者のlizさんがいるから大丈夫って頼りにしてました!連れて行ってくれてありがとう。
私、いつも変な事ばかり言ったりやっちゃたりしてlizさんに笑われているから今回こそはシャンとしなきゃって思ってたけど、やっぱり今回も
笑われちゃたね・・。
それにしてもlizさんすごい!!
いつのまにこんなに素敵な写真撮ってたんですか?とっても綺麗!
by stella (2009-12-10 01:19) 

NB

あのー。
どーんと本文をすっとばして、
オマケに飛んじゃってもいいっすかー??

このエリちゃん、どうしたのぉぉぉ!!???
かわいいいいいい!!!
作ったの?ね?作ったの??!!

そして、
エリちゃんのシッポに乗って浮かれている「無謀なチビくん」最高ですっ!!
ひゃっひゃっひゃ!!!
by NB (2009-12-10 07:36) 

liz

muskさん、楽しかったね!!
お店の人たちね、怪しい顔してたし、目が笑ってなかったよ(笑)
この人たちうちの店をどうするの~~~みたいな感じ。
年末のキャッチアップでLOSTも頑張って見るからね!
また沢山話しようね(*´艸`)
by liz (2009-12-10 08:06) 

liz

kaychanさん、今回全然お話できなくて残念です(-ω-;)
お料理美味しかったですよーー♪
また次回お会いしたときに沢山お話したいです!!
by liz (2009-12-10 08:07) 

liz

stellaさん、日曜日は楽しかったですね!!
隣に座っていたアンナさんをなでなでしているstellaさんが微笑ましくて♪
もういつもstellaさんの発言には笑わされてばかりです(*´艸`)楽しいお話いつもありがとうございます。
写真撮るの結構好きなんです♪
by liz (2009-12-10 08:10) 

liz

NBさん、おまけにすっとんでくれてありがとう~~~♪
そうなんです! これ作ったんですよ(v^-^v) 製作日数1日です。(笑)
こういうの作ったことがなくて、大丈夫かなぁと思ってたんですけど、
出来上がったら可愛くて(*´艸`)

ちびDくんがどうしても、シッポに乗りたいって言ってとうとう乗ってしまいました(笑)
ほんとに無謀です!!!(爆)
by liz (2009-12-10 08:13) 

ZK

わぁ、エリちゃんの上にデヴィッドが乗っている~(^・^) カワイイ!
lizさん、誕生会の写真、ホントきれいです~☆彡
私のなんてピンボケばかりで使えません(汗)
今回はlizさんとも初めてお会いしてとてもうれしかったです♪
帰り、CTさんと一緒に井の頭線でお話が聞けて、
あぁ、ブログのお人柄そのままだな~ってホッとしました。
(実は、みなさんどのような方かしら・・と、緊張して参加したので・・)
次の機会こそ、いっぱいおしゃべりしたいな~❤
今後とも宜しくお願いいたします。
by ZK (2009-12-11 17:47) 

liz

ZKさん!! 今回やっとお会いできて嬉しかったです♪
Takakoさんがおっしゃる通り綺麗な方でうっとりでした☆CTさんと3人での帰り道も楽しかったですね!!
ZKさんのお土産の栗きんとんがめちゃめちゃ美味しかったです!!!
どこで売っているのですか?? 栗がめっちゃ好きなんですよ(笑)
うちの家族にも食べさせてあげたくて♪ ネットで売ってたら嬉しいなぁ~と思ってます(^_-)
また会ってゆっくり話したいです。こちらこそ宜しくお願いしますね(^O^)/
by liz (2009-12-12 21:11) 

ZK

栗きんとん、気に入ってもらえて嬉しいなo(^-^)oよかった~[ぴかぴか(新しい)]
あれは「すや」と言うお店で、確か日本橋でも売られていると(売店の人が)言ってたよ。
家に帰ったら、調べてもう一度来ますね~[るんるん]
by ZK (2009-12-13 16:05) 

liz

日本橋でも売られてるの?? ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ
嬉しいよ♪ 「やす」というお店なのね!私も調べてみます☆
by liz (2009-12-13 20:42) 

ZK

あっ、ごめんなさいい。「すや」です
(多分、「寿屋」をひらがなにしてると思います)
えぇと、取り扱い百貨店がHPにのっていました。
http://www.suya-honke.co.jp/webshop/user_data/depart.php
新宿・横浜・渋谷にもあるらしいですよ❤
たしか、2月まで販売していると言ってました。
ただ、百貨店のフロアガイドをみてもお店がのっていないのが気になります。
でも、オンラインショップがあったのでこちらが確実かも。
http://www.suya-honke.co.jp/webshop/
by ZK (2009-12-14 12:45) 

liz

あーーん、ごめんなさい。勘違いで調べててないはずだ(*´ο`*)
色々ありがとう。お手間取らせてしまってごめんなさいね。
こちらでも入手出来るなんて幸せ~~♪是非買います!!
ZKさん、どうも<(_ _*)> アリガト
by liz (2009-12-15 08:02) 

mebaru

やっぱりえりちゃんかわいい。
レゴでつくろうかなあ。

by mebaru (2009-12-26 10:53) 

liz

可愛いですよね♪
レゴ簡単なので、是非是非挑戦してみてください(*^^)v
by liz (2009-12-26 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。