LOST シーズン5 [海外ドラマ]


すでに AXNで放送されている LOSTシーズン5 ですが、みなさんついていけてますか?
私はぜ~んぜんついていけてないです(笑)
大体シーズン4もちゃんと全部見たのかも疑問です(*-∀-)ゞ
でも島からジャックたちが脱出したのは、覚えています!! そして戻らねばならない!というところまでは・・・
もう、誰か話をかいつまんで教えてください(爆)

img_keyvisual.jpg

ベンのボスといわれる ジェイコブとはどんな人物なのか?とか
シーズン5では色んなことが明らかになります!!

最近ではAXNさんも頑張ってBBSなどを作ってくれています。
訪れてみるのも楽しいですよ♪

最近は海外ドラマを続けてみることが出来なくて本当に残念です(T_T)
続けてみないと分からなくなるのに~~~
ということでキャッチアップ放送などを時々見たりしているので、逆に疲れたり;;何のこっちゃです。

24も見るはずだったけど・・・・気付けば放送が終わっていました~~~
年末の一挙放送にかけたいと思います!!
っていうか、海外ドラマ多すぎです(笑) 見れないものがあっても仕方ないですよね(^_^;)

+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+

コメント欄ですが、変なコメントが多いので承認制にします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

musk

lizさん、お久しぶり♪
LOST5、ついてけないの?私は全部観てるけど、あれってかいつまんで教えるには複雑すぎる~(笑)なんだか話が最初の頃と今と、だいぶ昔を行ったり来たり…。観ててもなんのこっちゃ?忘れちゃいそうになるよー。がんばって年末のキャッチアップで追いついてね♪
確かに、あれもこれも観ようと思ってると大変だよね!いくつかはあきらめて最初から観ない!って決めたのもあるよ(;_;)
そう、ヤングスーパーマンも新シーズン始まるね。ひとつ他のドラマが終わると次が始まる…きりがないワ(笑)
by musk (2009-11-29 09:45) 

シェイマス

lizさん、シーズン5はレンタルが12月8日からなんです。
シーズン4まで全部レンタルでみました。
うん、確かにシーズン4はきびしかった・・・
レンタルだったから、一挙にみれたけど、リアルタイムだったら週一でしょ、絶対ついてけないよぉ・・・

24も全部レンタルでみました。

全然TVみてません・・・
お友達のところで、ハードディスクに録画した「Criminal Minds」というのを最近みてます。知ってる?

http://www.aetv.com/criminal-minds/index.jsp?paidlink=1&vid=AETV_SEM_Search&keywords=criminal%2Bminds%2Btv%2Bshow&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=criminal%20minds&utm_term=criminal%20minds%20tv%20show
by シェイマス (2009-11-30 18:31) 

liz

muskさん、お久しぶり~♪
LOST5全然ついていけてないよ(笑)そうだよね、かいつまめないのがLOSTだもんね。
キャッチアップで追いつくからね~~~♪
そうそう、ヤングスーパーマンも始まるよね~~実はこれすっごく楽しみにしてるの(*^^)v
by liz (2009-12-01 21:34) 

liz

シェイマスちん♪
LOST5は12/8からのレンタルなんだね(^O^)/
もうね、リアルタイム無理、全然ついていけないの(笑)
24も見たの?? いいなぁ~。年末頑張ります!!

「Criminal Minds」何回か見たよ~~。これもいいよね!!
Thomas Gibsonって ダーマ&グレッグのグレッグだよね♫
あの番組好きなんだよね~~めちゃおもしろかった!!
by liz (2009-12-01 21:54) 

シェイマス

やっぱり知ってたねぇ~!!!
ダーマ&グレッグはみたことない。
名前だけ知ってる。
え?あの人コメディーやってたの・・・汗・・・
だってCriminal Minds では、めちゃくちゃシリアスじゃん・・・

もうCSI マイアミは全部みちゃったからCriminal Minds をみてます。犯罪ドラマ大好き!

by シェイマス (2009-12-02 05:31) 

liz

知ってたよん♪♪
そうそう、Criminal Minds では、めちゃくちゃシリアスでしょ~
違うの全然! コメディだよーーー 一応弁護士役だったけどね;;
面白かったよ~ っていうかあり得ない家族なんだけどね(笑)
そっちを先に知ってるから、変な感じがしたけど、今度の役柄も
なかなかいいと思うわ~~(^_-)
うんうん、私も犯罪ドラマ好き!!
by liz (2009-12-02 23:27) 

kaychan

lizさん、お久しぶりです。
弟夫婦の部屋でLOSTは観ていたのだけど、義妹が もうついていけないと 5をギブアップしてしまったので、私ももう観ていないです。
今はブラザーズ・アンド・シスターズを観ているよ~。
これはおもしろくて大好きです(^O^)/
by kaychan (2009-12-05 00:00) 

liz

kaychanさん、お久しぶりです♪
シーズン5は見てないんですね。私もほとんど見てないに等しいです(^_^;)
何とか追いつこうとは思っていますが、どうなるやら・・・(笑)
ブラザーズ・アンド・シスターズは人気があるみたいですね♪
確かJCちゃんも好きだったと思います(^O^)
by liz (2009-12-05 20:09) 

JC

lizさん、先日はお世話になりました!(マジで)
犬は手術も終わり後は回復を待つのみ…動物を飼っているといろいろあります(泣)
lost…私もギブアップぎみ(笑)ジェイコブっていったい何者?
by JC (2009-12-08 13:01) 

liz

JCちゃん、楽しかったね♪
手術無事に終わって良かったね!!早く良くなりますように(^_-)
LOSTキャッチアップにかけて頑張ってみるわ~~(笑)
by liz (2009-12-08 22:06) 

JC

LOST 頭の悪い私には複雑すぎて無理だわぁ~(>_<)
キャッチアップ見たら私に教えてちょ('-^*)
by JC (2009-12-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
"O Holy Night"勝手にお誕生日会 レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。