David Archuleta 1,2,3 ! [David]


MAKIさんのマップを頼りに久しぶりにDavidの写真を整理しました[あせあせ(飛び散る汗)]
あまりに大量の写真を保存していて途中で、訳が分からなくなり、
発狂したり、Davidの歌を聴きながら泣いたり、眠ったり忙しい1日でした(笑)

そしてふと思ったのです[ぴかぴか(新しい)]
どんな人でもDavidを見たら3秒で彼に恋するであろうと。

いいですか?

1
1327448.jpg

2
normal_024.jpg 

3
m_T522-b128f.jpg

 

ほら、3枚目でど~んでしょ?
もう1回やってみる?じゃ、今度はこれ。

 

 

1
d11.jpg

2
david-interview-2.jpg

3
072.jpg

 

あーーーーーぐっときますね[揺れるハート]
目に☆がないですか?キラッキラッしてるのわかる?
もう鷲掴みですよ。きゅんきゅんきまくりですよねー(私だけ?)
はいじゃ、最後は倒れてもしりませんから(注意!!!!!)

 

 

1
simoneglendale27.jpg

2
davidatour2009gwinnettcenterduluthga6292009-042jpg2_filtered.jpg

3
img_0455.jpg

バタッ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

あ、自分が倒れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次はひとりごとですので「続きを読む」から

実は今朝、非常に目覚めの良い朝でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なぜかって?それはDavidが夢に出てきたのぉおおおおおおおおおお[黒ハート]
これ騒がずにいられません!!!

夢の内容は摩訶不思議、勿論私仕様に作られているんですが(笑)
Davidの来日コンサートが決まり、勿論AAAのみなさんと一緒に参加してるんです。
最前列をキープして大盛り上がりです(笑)

で、コンサートが終わり出待ちをしていて、Davidが現れます!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キャァ♪.....(((*ノ∀ノ)キャァ♪.....(((*ノ∀ノ)キャァ♪.....(((*ノ∀ノ)
もう超カッコいい、超カッコいい!もう死んでもいいかも。
サインをしてもらい。すんごい満足感❤

その後なぜかAAAのメンバーだけ別室に呼ばれていて
Davidと個別にお話し出来るんです。(なぜ?いいの夢だから)
写真を撮り、ハグをするという流れになっていました。

私は一番最後で、私の前はakiraさんでした。
Davidとハグした後、話が弾んでいました!
akiraさんはあのTシャツを着ていました[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよ私の番。。。キャッ♪(*ノдノ)初めてのDavidとのハグ+*+.....+*::*'゜::*ж.+゚
もう夢のような気分で何やらいい匂いもするし☆胸板もやっぱり厚い♥
しかもDavidは熱い!ああ、念願のハグだぁ。。。。。David・・・(u_u*)
あれ?変だな?ぎゅーとしたまま放してくれないけど・・いや、嬉しいけどね。

次の瞬間、がくっって・・・・・・がくって???
そう、Davidは発熱していて、突然気絶したんです!!!
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!どうしよう。o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
パニックでした。救急車!え?救急車とか呼んでいいの?
911?いや、ここはJapanです。

そうこうしてるうちにDavidが意識を取り戻し、
滞在先のホテルに戻りたいと・・・・・・
あ、あたし、まだ、何も話してないのに・・・
ショボ――(´-ω-`)――ン

ここからミラクルです[ぴかぴか(新しい)]
彼女も連れてきて!って言ったんです。話せてないからって。
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 何て優しいのーデヴィッドーーーーーーーーーーーーー

◇◇◇ さて滞在先のホテル(夢って移動が早いなぁ~) ◇◇◇

さっきは迷惑かけてごめん。君に病気がうつらなきゃいいけど。
もう何て優しいの~~~~~~~~!!!
いや、もうどちらかというと 私にうつしてーーー
あなたが良くなってーーーーという想いデシタ
他にも何やら色々話したと思うのですが、全く覚えていません。

Davidも具合が良くなり、テラスに呼ばれました。
見て!っていうから何?と思ったら、
大阪城が見えるよ[ひらめき]ってDavidが言うんです。
え?ここ東京だしって思ったら、天守閣が見えるじゃないですか!
全然意味分からないけど、笑いながら綺麗な夜景を2人で観ました[ハートたち(複数ハート)]

あーーーー何で目覚めてしまったんでしょう???
超素敵な夢だったのに。しかも初めて登場♪
何だか今日1日とってもいい気分でした。

ここまで私の夢を読んでくださった方、お疲れさまでした。
そしてお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _*)>


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

reiko

ひゃ~lizさんったら、初夢で超接近しちゃうなんて、なんてラッキーなのぉ。
わたしなんて、せいぜい一緒に鶴折ってガンミしただけなのにぃ~
で、惜しいところで目が覚めてしまいましたねっ。
これからいいとこだったのに・・・
思いっきりDavidとlizさんの顔を浮かべながら妄想させていただきましたよぉ~。
ごちそうさまでしたぁ。
それから、わたしはもう1番からメロメロだわぁ~
はは・・あたりまえですよね。
よしっ、これから頑張って寝ますっ!!
David、待ってるよ~!!
by reiko (2009-07-13 00:38) 

liz

reikoさん、超接近ですよ!超接近♥
もう心臓゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚だったよぉ(夢の中で)
そうなんです、いいところで目覚めて・・・
私の妄想ですが、絶対チューくらいしてるはず!!!(笑)
私たちには3枚も必要ないですよね♪
頑張って寝てください(笑)Davidヨロシクね~。+゚☆゚+。★。
by liz (2009-07-13 00:56) 

シェイマス

きゃあ~、lizさぁ~ん、すんごい夢ですね~!!!
シェイマスくんも一緒になって、叫んじゃいました・・・
もう「天守閣」がさいこ~!!!

ところで彼との会話は英語?

by シェイマス (2009-07-13 01:10) 

liz

シェイマスさん、すごいでしょ!
私も興奮冷めやらぬだよ~~~(笑)

Davidとの会話は英語だったね!
途中英語に出来なくて言わなかったことがあった気がする・・・
大阪城はね、Davidは「オサカジョー」って言ったのよ。
だから、日本語も少し覚えてくれたのね~なんて思ってた。
あはは。何なんだこの夢は。
by liz (2009-07-13 01:36) 

musk

lizさん、写真の1,2,3にやられたよ~。
「グハッ」とか「ニャハ」とかわけわらない言葉が出てきた(笑)
私もいい加減写真の整理しないと…すごい量なんだわ。

Davidの夢みたのね♡私も二回ほどみたけど手をつないでたなぁ♪
夢からさめて、続きをみようともう一度寝たけど無理だった(-_-;)
lizさんの夢、かなり具体的じゃなーい?すごいね❤夜景を一緒にって理想だね!
でも本当に一緒に観れたら夜景どころじゃぁないよね(笑)
横顔ガン見、間違いなし!!

by musk (2009-07-13 01:54) 

kenny

うおぉ~~~(→オジサンか、私?)lizさん!
すっごい夢だね~~❤❤❤
ちゃんと起きてからも覚えていて良かったね~!
ハグした時の温度まではっきりわかる夢なんて!!!

写真もすごいです(バタッ)
ちゃんと整理してえらいなあ・・・。
まさにDavidの週末って感じでしたね!
by kenny (2009-07-13 07:38) 

liz

muskさん、やられてくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
写真は整理しないとどんどん溜まる一方だもんね。。。

muskさん2回もDavidの夢見てるの?いいなぁ~
私はやっとです♪みんなと一緒に見てるときより
2人きりになった時のほうが落ち着いてたな。
彼女の気分だったんだろうなぁ~幸せだったぁ~
by liz (2009-07-13 07:53) 

liz

kennyさん、温度はすごく伝わってきたよ~夢なのに(笑)
熱い!!!ってすっごく思ったの。
それとしたことないのに、あのハグの感触はすごかったなぁ。。。

写真見て倒れちゃった?倒れるよね。
もう悩殺ポーズっていうか、ね、muskさんじゃないけど、
変な声も出るっちゅーの(笑)

by liz (2009-07-13 07:57) 

JC

lizさん、先日は、ありがとうございました。

私もね、muskさんと同じ。横顔ガン見しちゃうと思います。
それで握手したら・・・きゃぁぁぁぁ 変な声も出るっちゅーの(笑)

おもいきって、写真の整理をしたlizさんに拍手~
前にも話したケド、私は整理することが無理だから写真は保存しなの。お気に入りは、ブログの記事のところに保存してあるのみ。よく考えてみたらさ、AAAの皆さんのところで遊びに行けば素敵な写真が山のように貼り付けてあるからッ(笑)どこまでも皆に甘える私です。
おほほ・・・。
by JC (2009-07-13 12:52) 

liz

JCちゃん、やっほー!
やっぱ変な声も出るよね(笑)

写真の整理は今年からなんだけどね(^_^;)
JCちゃんは保存しないのかぁ。私は動画作るからどうしてもね。
うん、確かに皆のところに行けば素敵な写真ばかりだよね!!
by liz (2009-07-13 20:56) 

kaychan

lizさん、お久しぶりです♪ 私は「倒れる」よりも「更に一歩前へ出る」タイプかも(笑)。
でも!!! 夢はどうにもできないわ~♪ 羨ましい~。
しかもこんなに長く鮮明で詳細にわたっているなんてね。
そうそう、DavidのサマーツアーVIP M&Gで非公開のCrazyと Heavenのダウンロードファイルを「アコースティック」のところに貼りました。よかったら聴いてみてね♪
by kaychan (2009-07-13 23:02) 

you

おお~~~っ、この夢だけで、1か月はニヤニヤし続けられるねっ!!
めっちゃ羨ましいっ。
もう、物語の域に長い、素敵な夢だよねっ。
ハグ!ちゃんと体感したんだね。
むか~し、ラーメンを食べようと手を伸ばした瞬間目を覚ましたことがある。起きたら私の本当に手もラーメンを掴むべく伸びてたっ!!
本当にしたいことを、しきれずに目を覚ますことが多い私!
この夢、本当にいいな~。

この1.2.3は・・・発想が素敵、写真が素敵、davidが素敵・・・
ありがと~~~
by you (2009-07-14 01:01) 

liz

kaychanさん、お久しぶりです!更に一歩前へ出るkaychanさんについていきます!!(笑)そうなぜこんなにも長く鮮明な夢を見たか・・・12時間くらい寝つづけていたと記憶します。週末は用事がなければ寝る日なんです。だからかな?
あーん、早く非公開のCrazyとHeavenを聴きに行きたいです!今日は速攻帰らなければ(笑)
by liz (2009-07-14 07:52) 

liz

youさ~~~ん、しばらくニヤニヤできるわ~~(笑)
もうね、長時間寝たご褒美??なのかいい夢だったよ❤たまりませんな。したことのない感触が残るって変な話だけど、そうなんだよね。
ラーメンの話おかしすぎ!!私は「給食が足りん!!」と叫びながら起きたことがあるよ(汗)自分でも爆笑した。アホな私。
今回の1,2,3気に入ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
by liz (2009-07-14 07:57) 

hirorin

ふうう・・・。3つの1,2,3、だんだん、かわいいデヴィッドから、sexyなデヴィッドへ・・・!!
すごくよかったです~~~。
最後の最後の写真、こぶしを握ってのこの表情、、、、バタッ、、、。

わたし、デヴィッドの夢、いまだに見たことないよ~。
っていうか、みんな、デヴィッドに会ったことないのに、
どうして生のデヴィッドが夢に出てこれるの??
私は、現実に会ったことのある人しか夢に出てこないんだ・・・。
だから、デヴィッドの夢もあきらめてます・・・・しくしく・・・。
by hirorin (2009-07-15 17:24) 

ZK

うわ~!ものすごくいい夢!!lizさん、やったぁぁ!
ストーリーが詳細だから、今晩、私も同じ夢を見そうです(笑)
写真の1・2・3攻撃も最高!!
私の目には☆ならぬ❤マークが。。。
は!よだれが…(笑)
by ZK (2009-07-15 18:33) 

liz

hirorinさんも倒れちゃった・・・(笑)
多分youtube見ながらそこにいると思い込んでるというか、
会った気分になってるのかなぁ。。。
とにかくめっちゃリアルだったよ。はぁもう一度会いたい❤
夢はとても都合よく出来ているので笑えます。
Davidのことを考えながら寝てみて♪会えるかもよ?!
by liz (2009-07-16 01:35) 

liz

ZKさん、もう本当に幸せなの~~
是非Davidが夢に現れるよう祈っておくね☆

1,2,3 なかなかはまるでしょ?たまりません!!
あら、☆ならぬ❤マークだった?
ほらほら、よだれふいてあげるよ!(笑)
by liz (2009-07-16 01:38) 

JC

一歩前に出るkaychan やっぱり男前('-^*)ok
by JC (2009-07-18 18:27) 

liz

ふふっ。JCちゃん、男前だよね♪
by liz (2009-07-19 08:15) 

reiko

lizさん、こんばんは。
お家がすごーくかっこよくシックで渋いです。
あのう、新しい記事にコメントしたかったのですが、ないっ?
lizさん、いろいろと大変だったんですね。
どうぞお大事にしてください。
Davidの最終日の野外ステージ、みんな弾けててよかったですよね。
次はいよいよクリスマスアルバムですね。楽しみです。
by reiko (2009-08-23 20:23) 

liz

reikoさん、こんばんは~。
つまんないこと沢山書いちゃったので、今回は閉じておこうかなって。
すみませ~ん(^_^;)
何か色々ありすぎでした。気遣いしてもらってありがとうございます♪

最終ステージ弾けてましたね♪私もジャンプ、ジャンプ、ジャンプでしたよぉ~(笑)
クリスマスアルバム本当に楽しみです(^O^)

by liz (2009-08-23 21:44) 

reiko

ごめんなさい。そうでしたか・・・
lizさんの作ったビデオ見てたらじ~~んときちゃいました。
きっと想いは届くと思います。
by reiko (2009-08-23 22:52) 

liz

reikoさん、全然謝らないでください!こちらこそ、すみません;;
reikoさんにコメントもらってとっても嬉しかったんですよ♪本当です!!
私もそう信じています☆

by liz (2009-08-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。