rikuchanさんへ [AI]

rikuchanさんが見たいと言っていた・・・
「私脱いでも凄いんです」のカーラさん。

続きを読むからどうぞ。

ご鑑賞ください♪

 

 


nice!(0)  コメント(37) 

nice! 0

コメント 37

kenny

カーラさん、想像以上にナイスバディでした!
日焼けサロンとかで少し焼いてるのかな・・なんて思いました。
アーティストなのにいろんなお仕事をこなさなきゃイケナイのね・・・
by kenny (2009-06-22 07:25) 

rikuchan

きゃあ、lizさん、ありがとう。
でも、動画が見れない・・・なんでだろう。
これはzoomeですか?だったらきっと時間のせいかな。(zoomeはときどき死ぬことがある)。
よかったら動画のURLを教えてくださいませ<(_ _)>。

さっきNBちゃんちでコメントみて、まあ、私がしょうもない書き込みをしたせいで、lizさんやらGrayさんに多大なご面倒をおかけしてしまったようで、申し訳ないやら、ありがたいやら。

NBちゃんもコメントで書いてくれてましたが、なんとかYouTubeで探し出して(もらって)、見るにはみたのよ。なんかこう、もっとば~っと脱いでくれたのかと期待したのに、ちらっでしたね。
でもせっかくだからlizさんの高画質で見たいわ。だから、後からまた来ます!

そうそう、あのlizさんのAI7シリーズはすごいねえ。アップロードにずいぶん時間かかったでしょう? ここにくればいつでも見れるので安心だわ。電脳仮面さんの時間制限までに全部落とせる自信はないし(HDは無理してDLしたぞ)、それを再生できる機械を購入できる自信はもっとないからね~。それより何より、データが整理されていないの(涙)。だから、デヴィッドの動画や写真を整理できてる人は神様だわ~。
by rikuchan (2009-06-22 19:54) 

liz

kennyさん、ナイスバディだったよね!
そっか、あの肌は少し焼いてるの?
もう隣のお姉ちゃんが黒過ぎて白く見えたよ(笑)
カーラさんも色々大変だね。。
by liz (2009-06-22 22:10) 

liz

rikuchanさん、もしかしたら公開してないから見れないのかも知れません。
さっき公開にしました。URLはhttp://zoome.jp/archuletaliz/diary/51/ です。
zoomeにアップするのになかなかうまく出来なくてあたふたしました。
最初はデジカメの動画撮影してみたんですけどダメでしたぁ。
高画質かどうかは?ですけど、アップ出来たのはテレビを録画したものです!今度は見れますように!

AI7シリーズは宝の山から毎日ちょくちょくダウンロードして、最初はzoomeにアップしたんですけど、順番がバラバラになっちゃって・・・それが嫌で順を追ってこっちにアップしたんです。もう自己満足の世界でお腹いっぱいです(笑)写真も動画も増える一方で整理するのが追いつきません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ



by liz (2009-06-22 22:20) 

rikuchan

lizさん、見れた!
字幕がついてる!!(← あたりまえ?) 
ありがとう~♪♪
※せっかくのDA宝の山の中に、これをUPしてもらったわけですね・・すいません・・・(+_+)

でも最初にちゃんと手をひかれるデヴィッドが!これも初めて見ました。こどもだぁ。
by rikuchan (2009-06-23 04:10) 

シェイマス

カーラさんの歌って・・・
このお体を使った道へ行くのでしょうか・・・?
ちょっとお顔が思いっきり、ぶーたれちゃってましたよね・・・?

by シェイマス (2009-06-23 10:10) 

liz

良かった~見れたんですね!
手をひかれるDavid可愛いですよね。
確かに子供だ・・・(笑)
by liz (2009-06-23 22:36) 

liz

シェイマスさん、体を使った道って・・・(笑)
DJきゃおりんも、ちょこっと写ってたけど分かった?
一瞬だったからなぁ。。。見えないか。
編集し終わってから、きゃおりんも残しておくんだったって気づいたの。
シェイマスさん、ごめんねー(>_<)
by liz (2009-06-23 22:41) 

シェイマス

あ~、もしかして最初らへんの、でっかいお団子ヘアで、解説っぽいことやってる人ぉ~???

by シェイマス (2009-06-24 11:56) 

liz

そうそう、そうだよ~その人だよー
しゃべってるところを是非見てもらいたかったのに。。
でも姿だけでも分かってもらえて嬉しいよ♪
by liz (2009-06-24 22:41) 

シェイマス

lizさ~ん、元気ぃ~?
今すんげ~暑いのに、食欲旺盛で体重へってないの・・・
なんで・・・?

by シェイマス (2009-07-10 01:38) 

liz

あはは!シェイマスさんらしい~
でも食べないと夏バテしちゃうよ!
食べて動くのがベストなんだろうなぁ~
でもこんなにむし暑いのに、運動出来ないよねぇ(笑)
私はぼちぼち元気だよ。ありがとうね(*^^)
by liz (2009-07-10 23:31) 

musk

lizさ~ん、おひさっ♪お邪魔してみた(^^)/
シェイマスさん、今日は東京ムシ暑かったよー。
暑いと食欲なくなって食べないのに、夏バテだけしてちっとも痩せないよ…なんで??
全然話変わるけど、lizさん、最近ロズウェル全話観なおしちゃった(笑)
暇な時間に一気観だよー。やっぱり泣けた。あと、こんなトコにこの人が出てる!っていう発見があったよ♪
おぉ、みごとにDavidとは関係ないお話でした(^^ゞ
by musk (2009-07-11 01:32) 

liz

muskさん(*´∇`)ノ おひさ~♪
そうなんだよね。夏バテなのに痩せないって何よ!って感じ(笑)
ロズウェル全話見ちゃったの?スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
サイファイチャンネルでの放送は一応終わって今また再放送されてるんだ♪
だから私は一息ついてるんだけど(笑)やっぱ何度見てもいいよね!
特にラストエピソードは泣けちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。続編とかやってほしかったよ~
by liz (2009-07-11 23:46) 

シェイマス

lizさぁ~ん、そうなの・・・もう食べまくりじょうたい・・・
助けて・・・
運動なんかこの暑さでむり・・・

muskさ~ん、おひさ~。
ロズウェルはみてないなぁ・・・
今観始めたのが「Jericho」っていうTVシリーズで、なんかいきなり核爆弾が投下されたその後、ってお話です・・・
なんかなにかでみたことある、っぽいのですが、暇つぶしには「グー」でする・・・
それと平行で日本のアニメ「蟲師」もみてます・・・
夜中にできることってDVDみることくらい・・・
すんげ~食べて、ごろごろしてDVDみてたら、やせないよね・・・

by シェイマス (2009-07-12 12:46) 

liz

シェイマスさ~ん、私も助けてもらいたいよぉー(笑)
なかなか運動出来ないよね・・・トホホ

ジェリコは面白いよね!サイファイチャンネルでシーズン2まで放送があったんだけど、あれで終わりなの?主人公の人とか結構好きなんで続いているといんだけど。。。「蟲師」は見たことないなぁ。
by liz (2009-07-12 20:19) 

シェイマス

さすがっのlizさん・・・「Jericho」知ってるんだ~!!!
えっと、まだ3話までしかみてないの・・・
でね、ちょっと調べてみたら今映画をつくっているらしい・・・
それまでにシーズン2までみなきゃ・・・

ロズウェルもみてみよ~っと・・・

by シェイマス (2009-07-13 01:18) 

liz

(*-∀-)ゞェヘ♪
でしょ。知ってますとも!!
是非シーズン2まで見てみてね♪
by liz (2009-07-13 01:28) 

シェイマス

lizさん・・・ちょっとJericho、やばいよ・・・
ネットでみれるものだから、今日なんて7話くらいぶっつづけてみちゃった・・・夜仕事だったからちょっと寝る予定だったのに、すいみんけずっちゃったよ・・・どうしよ・・・
ってそれでもまた今からみるけど・・・
今2時・・・朝は8時45分から仕事なんですけど・・・
どうしよう・・・

by シェイマス (2009-07-13 18:05) 

liz

シェイマスち~~ん、大丈夫かい?はまっちゃった?
うん、それはすっごく良く分かるよ!
でも睡眠不足は仕事に影響大だから
今日は帰ってきたら、ジェリコはお預けで寝るんだよ~(ToT)/~~~
大丈夫、Jerichoは逃げないから!!
by liz (2009-07-13 20:59) 

シェイマス

ねぇ、lizちん、きのうメールを送ろうとしたら送れなかった・・・
メルアドかえた?
よかったら新しいのをおしえてください。
かわいい写真をおくってあげたいから・・・
シェイマスくんにメールしてね~!

by シェイマス (2009-07-14 08:27) 

liz

あれ?おかしいなぁ。
そういえばこの前設定いじった気がする。
アドレスは変えてないから、またちょっといじってみるね。
写真見たいよ~。ちょっと待っててね。
by liz (2009-07-14 22:17) 

シェイマス

メールとどいてよかったぁ~。

ねぇ、JerichoってLostっぽくない・・・?
もう、完全中毒だよ・・・

by シェイマス (2009-07-16 04:15) 

liz

メールありがとうね♪
うん、LOSTっぽいかも。
完全中毒になっちゃった?ふふふっ。
私もお気に入りだよ~
もう1回見たいなぁ。。。
by liz (2009-07-17 08:30) 

シェイマス

lizさん、今日からシーズン2へ突入・・・
でも、シーズン2ってシーズン1に比べて少ないね・・・
あ~、また楽しみをさがさなくては・・・

by シェイマス (2009-07-17 17:45) 

liz

そうだね。そういえば、シーズン2のほうが早く終わった。
私がサイファイで見て印象に残ってるのは、
“ユーリカ ~事件です!カーター保安官~”と
“KYLE<カイル>XY” だね。カイルは途中見逃してるから
再放送をまた見ないと!(笑)

ユーリカは全2シーズン(全24話)
カイルは全3シーズン(全33話)
興味があったらどうぞん♪
by liz (2009-07-17 22:19) 

シェイマス

ユーリカはね~、チラッとみたことがある・・・
おかしな事件がおきるんでしょ?
カイルはきいたことはあるけど、みたことはない・・・

あ~、またみるもんがふえてしまった・・・
一日24時間じゃあたりない・・・
今日もすんげ~つかれてます・・・
でもJerichoを今からみる・・・

by シェイマス (2009-07-18 12:11) 

liz

シェイマスちん、あんまりムリしないでね~
健康第一だよん♪
by liz (2009-07-18 13:06) 

シェイマス

ご心配どうもありがとう・・・
もう、優しいんだからlizさんってば・・・

でもね、Jerichoはみてしまわないと、気が狂ってしまうかも・・・
重病ですな・・・
ははは・・・

by シェイマス (2009-07-19 17:54) 

シェイマス

JCにJerichoの話をしたら「変な町のはなし?」だって・・・
それはユーリカだろっって・・・

by シェイマス (2009-07-20 06:07) 

liz

ところどころ見てると、そうなっちゃうかもね(笑)
ふふ、JCちゃんniceだなー
by liz (2009-07-20 10:33) 

シェイマス

一週間両親のところへいっていた猪八戒が帰ってきた・・・
さすがに夜通しJerichoはみれないので、睡眠不足がなおってきた・・・?
でも、寝不足してまででもみていたころが、なつかしい・・・
あ~、もうすぐでおわりなのに・・・

by シェイマス (2009-07-20 17:52) 

liz

シェイマスちん、お楽しみはとっておかなくちゃ!!
終わってしまうと淋しいよーー
でも睡眠不足がなおってきてくれて良かったよ♪
by liz (2009-07-22 08:01) 

シェイマス

lizさんっ、ついに全部みたよぉ~!!!
え?でもあんなおわりかた?
これからがもっとKick Assなのにぃ~?

by シェイマス (2009-07-22 23:12) 

liz

あっけないよね。私もかなり不満。。。
続きがあってもいいと思う~~~!
by liz (2009-07-23 00:57) 

シェイマス

早く映画を完成させてくれ~!!!

by シェイマス (2009-07-23 07:42) 

シェイマス

ね~、ウォーター・トレッドミルのビデオを記事にしたので遊びにきてね~。
シェイマスくん感動してないちゃったの・・・

by シェイマス (2009-07-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。