Gravityがないんだけど。 [ひとりごと]


探し物が見つからない!
ファンパックを買ってからの私はちょっとおかしい。
ちょっと聴きすぎた。飛び跳ね過ぎた。
脳みそが揺れ過ぎた(笑) 


このパッケージを見て買わずにいられなくないですか?
Davidファンなら飛びつくでしょ(笑)
そんなことない?私だけ?

zero1.jpg

でも Gravity がないんです。どこいったの?
これ もずく なんですよ。びっくりでしょ。
初めて見ました[目]

zero2.jpg

 お次はこれ、三ツ矢サイダーのzeroです。
だーかーらー Gravity は どこ?
あるわけないっつーの(笑)

世の中にはこんなに zero が溢れてるんですね☆
ある意味驚き!こんなにカロリーを気にしてるのも日本人だけなのかしら?

こんな私が電車の中で急に揺れだしたり、
頭をゆっさゆっさ揺らし始めたら、
必ず『Zero Gravity』が流れ始めた証拠。
もし、あなたがその場に居合せたなら、
3:27だけ我慢してくださいね(笑)

続きを読むからは 完璧ひとりごと

来週最終回を迎える 「アタシんちの男子」 を見ています。
19.jpg

20.jpg
何か くだらないって思う人が多いようですが、私は大好きです。
堀北真希が大好きなので、余計にのめり込みました(笑)

22.jpg

MM-M06-0781.jpg

今回も イケメン揃いで 助かります!!(笑)
要 潤 も 向井 理 も大好き♥


あ、話はそれたけど、そのドラマの主題歌
Girl Next Door が歌う Infinity
元気の出る曲です♪

gnd1_s.jpg


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

シェイマス

<Gravityがないんだけど...

おかしすぎ~~~!!!

by シェイマス (2009-06-19 06:53) 

reiko

わかります、その気持ち(笑)。
わたしもね、「Crush」っていうかわいい字が入ったポーチを見つけたとき
しばらく手に持って迷ったもん。
娘から「まま、これDavidと関係ないから・・・」としらっと言われて
はたとわれに返ったときがありました。
ZEROがつくものはたくさんありそうだよね。
そのたび全部買っちゃいそうだね、lizさん!!
わたしもZG聴いてるときはおもわず手が上にいっちゃうのよぉ~。
周りの人ごめんね~。
by reiko (2009-06-19 14:55) 

ZK

あはは!lizさん、reikoさん、私もです!
勝手に気持ちだけ飛び跳ねて毎日自転車に乗っていますよ♪
あと、最近やりはじめた携帯フリーゲームが「Crux」という名前で、
妙に反応してしまいました(笑)
by ZK (2009-06-19 18:54) 

liz

シェイマスさ~ん、お久しぶり!
だって、Gravityがないんだよ~(笑)
by liz (2009-06-19 21:44) 

liz

あ、やっぱりreikoさんも一緒?
娘さん、ナイスつっこみです(笑)
もう巷はZEROで溢れているんですよ~
見つける度にじ~~っと・・・・まるで不審者。
これも病気の一種なんでしょうね(笑)
by liz (2009-06-19 21:47) 

liz

ふふっ、ZKさんもやはりZEROの罠にかかってるんだね(笑)
もう何でも名前が似てると飛びついちゃうよね。
新曲が増える度に私たちの罠も増えるのね~~~(笑)
by liz (2009-06-19 21:50) 

JC

アメリカ人は、日本人以上にカロリーを気にしているんじゃない?
シェイマス君~どうですか?

アタシんちの男子、面白かった? またまたイケメンパラダイス?
by JC (2009-06-19 22:55) 

JC

あ! シェイマス君のPC今はダメなんだっけ(笑)
ごめん~
by JC (2009-06-19 22:58) 

liz

JCちゃん、そうなの?
シェイマス君に是非聞いてみたいね!

アタシんちの男子は面白かったよ。妙な団結心が生まれる(笑)
でもきゅんきゅんしちゃう場面もあったり、ちょっと感動したり。。
高島礼子もいい味出してました。基本笑えます!
by liz (2009-06-19 23:28) 

JC

Girl Next Door が歌う Infinity なんか・・とても懐かしい感じ(笑)
そっか笑えるのか~
ドラマは、楽しいほうがイイよね。最近台湾ドラマばっか観ててさ
余計にそう思う。 台湾ドラマも基本明るいからッ。

by JC (2009-06-21 01:03) 

liz

うんうん、懐かしい感じする~
基本明るいドラマがいいよね♪
とか言いながらドロドロ系も好きだったりするけど(笑)
by liz (2009-06-21 10:32) 

シェイマス

シェイマスくんのお気に入りは「COKE ZERO」です。
「DIET COKE」となにがちがうのかはしりませんが、ひじょうにぐーです~!!!たしかZEROカロリーだけど、味はCOKE・・・だったような・・・
それとにたものしりーず(?)で「PEPSI ONE」っていうのもあるよ。これもなにが「DIET PEPSI」とちがうのかはしらないけど・・・

「ZEROカロリー」ものいっぱいあるよ、lizさんッ!
でもやっぱりGravityはないの・・・

by シェイマス (2009-06-21 20:55) 

liz

そうなんだよ!DIET~とつくと味が若干??ってなるね。
確かにCOKE ZEROは美味しいと思う♪
PEPSIはNEXが美味しいと思う。
もう色々あって分かんないねー
でもほら、Gravityはないでしょー(笑)
by liz (2009-06-21 23:03) 

you

わははは~zeroって書いてる商品って確かに多いもんね!これからzeroって見る度にlizさんを思い出すな~。
「あたしんちの男子」の主題歌だったのか~この女の子の歌。いっつも歌の番組をたまたまつけたり、ちらっと見た時にこの子たちの歌が終わった時、もしくは途中ってことが多かったの・・・そうか~じゃあ、このドラマも人気だったのかな?私は「アイシテル」と「BOSS」にハマったな~、今回は。
by you (2009-06-21 23:32) 

liz

ZEROって見る度に私を思い出してね(←何か違う?)
私もBOSSは見てるよ~~~。最終回が楽しみだね!
反町・竹野内コンビ復活!だよ。天海さんも大好きだから、
かなりハマって見たよん(o゚▽゚)o
by liz (2009-06-21 23:48) 

kenny

そうだね!ZEROが最近私も気になる!
わけもなくマックでコカコーラ・ゼロ飲んでみたり・・・・
(普段はコーヒーの方が多いんだけど・・・)
たしかチョコレートとか飴もあったよ!
ZEROを見つける度にハッとするのは私だけじゃないんだ(喜)!
by kenny (2009-06-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝る前に聴いてみたrikuchanさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。