寝る前に聴いてみた [David]

* A Thousand Miles



   ↓ こうなる



とても素晴らしくてただじっと聴き入った。
そして眠れなくなる。デフレスパイラル・・・
 
* A Little Too Not Over You




泣けてくる   ね。

*******************************
 
 ↓ 追加しました!

* Angels



 
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

reiko

lizさん、おはよう~!
朝起きてここにきてよかったぁ。
すごくきれいな映像とサウンドですね。
Angelsも聴いてきたけど、息づかいまではっきり聞こえて
どきどきでした。
さっそく全部保存させていただきました。
ありがとう~♥
by reiko (2009-06-14 07:29) 

hirorin

lizさんありがとう~。
今朝、二日酔いなんだけど、PC開いてここにきて良かったよお(笑)
ものすごく感動しました・・・・ううううう
このビデオはなんなんですか?
ラジオ曲が作ったの?
わたしも、Angels も聞いてきて、固まってしまいました。
by hirorin (2009-06-14 09:03) 

liz

reikoさん、すごく素敵な映像ですよね~。
私も見つけた時びっくりしたんです!!
Angelsがあったとは知らず、先ほど追加しました♪

by liz (2009-06-14 14:53) 

liz

hirorinさん、二日酔いなの?(笑)
このビデオラジオ局が作ってるような気がするの。
すごく素敵でしょ?後ろからの撮影や手のアップ
いろんな角度から撮影されてて、もううっとり♥
Angelsさっき追加して聴きました♪とってもいいよね☆
by liz (2009-06-14 14:55) 

you

寝る前のdavid!!・・・危険危険っ・・・眠れなくなるのよね~(*^^)v
今日の私みたいに♥・・・魔法、魔法♪
うんうん、この昔のdavid、よく聴いたな~本当に聴いたっ。
一瞬にして、この歌自体を大好きになったもんな~♪
最後の笑みは今も昔も可愛すぎるね!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう、また聴かせてくれて!(^^)!
by you (2009-06-15 00:11) 

liz

youさん、そうなのだ!寝る前は危険だということをすっかり忘れて、
youtubeにふらっっと行ってしまったの!あとはもうおわかりで(笑)
今日はもう大人しく寝ようと思ってるよ(反省)はい。
by liz (2009-06-15 00:38) 

JC

youさん、私もだよ!昔のA Thousand Miles 本当によく聞いた。
100以上聞いているかもしれない。
そうそう♪最後の笑み♡ツボだよね~

lizさん、例のビデオ、また消されてました。
そんなにマズイの??? 何か問題あるの?

by JC (2009-06-15 09:41) 

liz

JCちゃん、何で削除なんだ?
訳されちゃマズイことでも言ってるの?
益々内容が知りたくなるね。何なんだろう・・・
by liz (2009-06-15 20:25) 

:O what a wonder-kid!

a thousand miles....... こんなにすばらしい歌声聴いたことないです。
車で聞きたいけど、どこかでCD売ってますか?(David vir.です)
by :O what a wonder-kid! (2010-05-09 03:41) 

liz

O what a wonder-kid! さん 初めまして♪
Davidの曲を聴いてくださってありがとうございます!!!
本当に素晴らしいですよね☆もう何度聴いても凄いんです☆☆☆
David vir のA thousand miles はiTunes Store USで買うことが出来ます。
「David Archuleta」で検索して「Fan Pack-EP」の中にあります。
http://www.airplanemusic.jp/itunes/ ←ここでプリペイドカードを購入してiTunes Store USで曲を買うことが出来ますので参考にしてください。
iTunesでうまく購入出来なかったときはまた言ってくださいね(^_-)

by liz (2010-05-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユニフォームGravityがないんだけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。