愛してやまない人たちへ [David]

 

久しぶりの更新です。試験があったり、口唇炎になったり、結膜炎になったり、歯医者に通いと怒涛の日々を送りました(笑)試験は無事に合格し、口唇炎は治った様子。いまだ歯医者には通っており、結膜炎も完治していません。どうやら結構ひどかったらしく、コンタクト禁止になってました(T_T)

メガネというものに何十年もお世話になってなかった私は本当に大変でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]歩けないんです。感覚がつかめなくて・・・階段を降りれないとか色んなハプニングがありました。今では随分慣れました。今月末にまた検査に行きます。あー治ってるといいけどなぁ~。1日4回の目薬って結構大変です。忘れたりするし・・・バカバカな私です[たらーっ(汗)]

もう歯医者とはなが~い付き合いになるんで、諦めていますが、虫歯になりやすい歯なんでしょうね。栄養も悪いのかも知れませんが…とにかくあと3本の治療で終わりのようです(^_^;)
芸能人は歯が命とか昔言ってましたが、歯はみんな大切です!!!気をつけましょうね♪

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

reikoさんちでDavidを満喫してきました!うちにも少し動画を貼ります。
勝手に好きな動画を並べます♪

 

*Zero Gravity (URLはこちら

もう飛んで飛んで、最後は全員でジャンプ!ジャンプ!!! ついでに私もジャンプ!!!

 

 

*Somebody Out There (URLはこちら

 


この日のDavidのⅤネックがたまりません[グッド(上向き矢印)]
もうカッコいいったらありゃしませんねキャァ♪.....(((*ノ∀ノ)

 

*To Be With You (URLはこちら


 

 

何度も歌いかけようとしては、何かを思いついたようにしゃべるDavid。
本当に可愛いです(u_u*)ホ゜ッ

 

*Lean On Me (URLはこちら


 

 

 

 

 

 ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

 

 

 

では最後に私の大好きな人たちにこのビデオを捧げます。

 

 

≪A Thousand Miles≫ (URLはこちら

 

 

この気持ち届くといいな❤

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。