ユニフォーム [David]

ユニフォームを着るとカッコよさ倍増♪

n31.jpg

n41.jpg

n51.jpg

n61.jpg







ジャンプしてるとこを見るとアスリートに見えてしまう私って変かな?
ま、変なのはいつものことなのでスルーしてください。


 

 
国家を歌うDavidはやっぱり素敵です。いつ聴いても聴き惚れる❤
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

mina

私もアスリートにみえたよ。ただし、サッカーでスライディングとかしてるところは、想像出来ないんだけどね(笑)
ユニフォーム姿は、下も短パンにハイソックスだったら良かったのに。逞し~太もも!刺激強くて、モザイクがいるかも。あっ何かイヤらしい感じになっちゃうか・・・と、変な事考えているのでした(汗)
by mina (2009-06-08 09:13) 

ZK

私も♪ こんな感じのキーパーっているように思いました。
でも、クリス○ャン・ロナウドですら、Davidの美しさには適いません♥
この写真見たら、ホント美形だな~って、惚れ惚れしてしまいました。
まだ少年なのにかっこよすぎる…。大人になったDavidはどうなっちゃうのかしら(笑)
by ZK (2009-06-08 17:50) 

hirorin

短パンに、ハイソックス・・・・!!
minaさん、最高!思いつかなかったよ。
ぜひ、そういうイベントやってもらいたい!
刺激を求めるので、モザイクは、いりません(笑)

ほんとに、聴きほれたし、美しくて見とれちゃったね。

by hirorin (2009-06-08 18:22) 

liz

minaちゃん、短パンにハイソックスは危険!危険!最近のDavidの太ももときたら、パツンパツンって感じだから、超刺激的❤
hirorinさんは↑モザイクいらないんだって(笑)私も見たい♪(笑)

by liz (2009-06-08 19:02) 

liz

ZKさん、もう美しすぎて・・・これリフティングとかしちゃったら、
どうする?もう黄色い声炸裂だよね!!(笑)
大人になったら、もっと凄いことになるんじゃない?
まだ想像しちゃダメだよ。興奮しすぎちゃうから!

by liz (2009-06-08 19:02) 

liz

モザイクいらないhirorinさん、素敵!どこまでもついて行くよ♪
短パン・ハイソックス姿のDavidはNBさんに描いてほしいね!
このユニフォームってDavidが着た後はどうするんだろう?
本人がもらうのかな?あたしこのユニフォーム激欲しい!!!
by liz (2009-06-08 19:04) 

reiko

ユニホーム姿、すご~く刺激的でした。
最近、Davidにあれやこれや着せてみて(脳内で)楽しんでます。
わたしはチラリズムが好きなので、Vカットの首筋を楽しむ
浴衣と武道着は、はずせません。
来日のさいには是非着ていただきたいっ!!

by reiko (2009-06-08 19:30) 

liz

reikoさん、脳内で着せ替えしてるんですか?可愛い(笑)
浴衣と武道着かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、すみません、妄想してました!
reikoさん、ラグビーとかどうですか?頭にあれかぶってもらって、
ボーダーのシャツ着て、太もも出して、
絆創膏の1つや2つ貼っててくれてもいいし・・・・・
あぁ、似合う❤ちょっとあっちの世界に旅立ってきまーす♪
by liz (2009-06-08 21:07) 

kenny

ひぃ~~
みんなのコメントが~~!刺激が強すぎる!鼻血が出そう!!!

ユニフォーム、すごく似合ってて、凛々しくて大好き❤
ちょっと立ってるだけでも絵になる・・・(感動)
by kenny (2009-06-08 21:52) 

liz

あ、kennyさん、ごめ~ん。
みんなちょっと過激になりすぎ?(笑)
まだちょっとラガーマンから抜けられないの私(笑)

凛々しくて素敵だよね!!
何でこんなにかっこいんだろうね?
困っちゃうよ。
by liz (2009-06-08 22:59) 

you

この腕組みdavidが最高に好きです♪
写真にしてくれてありがとう(*^_^*)3枚目戴いちゃいま~す♪
by you (2009-06-08 23:26) 

mina

武道着・・・・剣道着.:*(´∀`)・*:.。
正座をして黙想している姿は、かなり萌えます!
うん、イチオシは剣道着。防具はナシの方向で・・・。
lizさん、Davidがラガーマンだったら、私がタックル行きたいよ(笑)
by mina (2009-06-09 00:13) 

liz

youさん、Davidの腕は毎回逞しくなっていくと思わない?
私も最高に大好き♪
はぁ~溜息~
by liz (2009-06-09 00:21) 

liz

正座をして黙想するDavid・・・
剣道着・・・・・いい!minaちゃん、すごくいい!!(笑)
minaちゃん、タックルいっちゃう?スクラム組んじゃう?
ノーサイド!ノーサイド!もう終了しないと眠れなくなりそう(笑)
by liz (2009-06-09 00:36) 

mayumi

ああぁ~、皆さんの妄想ワールドに浸っていて、
minaさんの妄想でトドメをさされました(笑)
デヴィッド、ものすごいタックル集中攻撃受けるね。
私はじゃあ、専属マネージャーになります!
by mayumi (2009-06-09 00:37) 

liz

やだぁ~mayumiさん、マネージャー似合いすぎだから!!
しかも専属なの?ずっこいよぉ~
でもmayumiさんなら、許すわ!(笑)
あ、あたし救護班でもいいよ!
やさし~く手当てしてあげるから♪(そんなものはいらないって?)
ちぇ。ちぇっ。
by liz (2009-06-09 00:44) 

JC

ピィーーーーーーーーッ。
皆にレッドカード!!
by JC (2009-06-11 12:35) 

liz

JCちゃん、締めくくりありがとう!
ここ収拾がつかない状態だったの♪
by liz (2009-06-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うちの子たち寝る前に聴いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。