SYTYCD Season5 [ひとりごと]


最近ひそかに楽しみにしている So You Think You Can Dance Season5
アメリカでは既にSeason7だというのに・・・  Foxさん、リアルタイムとはいかなくとも
もっと早く放送して欲しいなぁ~~~~

 

h_352_40824.jpg


Fox Japan では Top16⇒14が放送されたばかりですが、
私のお気に入りは Jeanine&Phillip の HipHop Top20でのパフォーマンス♪

 


h_352_40859.jpg



うわっ!何回見てもやっぱりいいわ☆鳥肌立つ!1つの物語がストレートに伝わってくる!
Davidの歌を聴いてやっぱり鳥肌が立ったり、涙することが何度もあったけど、
ダンスを見て涙することもあるんだなぁ~と(*^_^*)

それだけ演じる人の魂のこもった感情が伝わってくる☆
その瞬間を全力で生きている凄さって、強い。圧倒される。
そして自分は精一杯生きているのか?と・・・・・・恥ずかしくなる。
でも私は私らしく行こう♪


さて、私の好きな子が数人いますが、1人はJonathanです♪ 笑顔がたまらない!!
ほら、むっちゃ可愛いでしょ?どことなくDavidに似てるしね☆ Davidと比べてごめんねぇ~(*-∀-)ゞ


5e87625d330aa2df_jonathanandasuka.jpg

jonathanz.jpg

そして最近のDavidの逞しい写真は こちら ↓

David-Archuleta-EA-Games002.jpg

うーーーん❤ ラブリー♪


でもね、Jonathanは脱ぐとこうなの❤❤

tumblr_ku63w3Neq51qaucsto1_500.jpg


おっと!逞しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぶっとびますね!
あんなあどけない笑顔の下には、こんなにも素晴らしいボディーが・・・・・ぐふっ。


そしてもう1人ご紹介♪ Jasonです!またこんな笑顔なんですけど、


glover-240.jpg


でもね、脱ぐと・・・・・・・・・・・・ほらね❤


20090715glover03.jpg
h_352_40278.jpg


やばいよねーー  もう相当やばいっす(´∀`*) 筋肉フェチのわたくしとしては・・・
色んなところが痒くなってきた(笑)


そんなJasonとJeanineの熱い熱い DANCEをご覧ください。



最高です❤



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


アメダンのyoutubeを見まくってたら、こんな映像が!!!
エレンさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダンス? やる~!!!
David 負けるなーーーーーーーーーーーー!!! あ、負けてない?




エレンさん最高☆


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
musk

lizさん、久しぶりです♪元気でしたか~?
私もSYTYCD観てますよー、でも本国よりかなり遅れるのやめてほしいよねぇ。ズレありすぎよね。
ジョナサン、Davidとかぶると思った♪かわいい顔してるよね。体とのギャップが…スゴイ!!これにヤラレちゃうんだわ(笑)モノクロの写真はかっこいいね!(下着履いてる??)Davidもあんなツルツルの顔しておいて逞しくなってきちゃったから困るっ❤
SYTYCDでいっつも気になるのが、キャットのスタイル。素晴らしくスタイル良くて、何を着ても似合うのがうらやまし~。うらやましがってるだけで、体動かしてませんが・・・(-_-)
by musk (2010-07-29 19:43) 

kaychan

私は観ていないんですけど、放映が日本でかなり遅れてることなどをMAKIさんのブログでちょっと伺ってました。
Jeanine&PhillipのHipHop Top20、削除されちゃったのかな?
YouTubeで見てきました(笑)。これは可愛いです(*^^)v
JasonとJeanineのダンスはほんとに熱いですね~。
そして、エレンさん、やりますねっ! すてきだなあ♪



by kaychan (2010-07-29 21:26) 

liz

muskさん、お久しぶり!!!
SYTYCD見てるんだね! そうなのすっごく遅れて放送されててまいっちゃうよね!
ねーージョナサンDavidとかぶるよね♪笑顔が最高に可愛いの!!年齢もDavidとそう変わらないし、ギャップが凄いのはDavidと同じだよね!
ジョナサン下着履いてないような感じだよねーーもう肉体美ってメロメロ(笑)
キャットは何であんなにスタイルがいいの?モデル?本当に何着ても似合ってるし、羨ましいよねぇ~~~私のダイエットもあんまりはかどってないよ(笑)
by liz (2010-07-30 07:21) 

liz

kaychanさん、すっごく遅れて放送されてるんですよ!
もうちょっと調べれば誰が優勝したかすぐ分かっちゃうし・・・(笑)
Jeanine&PhillipのHipHop可愛いでしょでしょ♪ もう大好きで大好きで審査員にも大好評でツアーの時も何度も踊ってるみたいです☆
この動画をもう何回も見てます(笑)この音楽もいいし☆すっごく落ち着く曲で癒されます❤
アメダンの中で踊る時に実際にkissをすると思ってなかったので、本当に見ててびっくりするし、ドキドキしちゃうんですよね(・。・; Jasonは本当にカッコいいです❤この熱いダンスもリピってます(笑)

エレンさん、やりますよね!!あんな感じで良ければ私も踊れちゃう?とか思っちゃいました!アメダン見てると不思議と自分もやってみたくなるんですよ。出来ないくせに(爆)
by liz (2010-07-30 07:31) 

シェイマス

え~、(っていまさらですけど・・・汗)エレンさんってアメダンのジャッジもしてたんだぁ~~~?
AIのほうは降りることにしたそうだけど・・・

by シェイマス (2010-08-06 09:59) 

liz

シェイマスちん、ハロー♪
エレンさんアメダンのジャッジっていつしてたんだろう?
このシーズンだけじゃなくて、他のシーズンの子たちとも踊ってたりするし(笑)エレンさんはアメダン大好きみたいだよね!
ツイッターにもアメダン見てね!ってつぶやいてるし:) 
by liz (2010-08-06 11:26) 

"Something 'Bout Lov..夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。