"Something 'Bout Love" [David]

 


7/20にU.S. iTunesで早速ダウンロードしてリピってます[CD][手(チョキ)]
いつものことながら、発売まで何も聴かずに過ごしたので、むちゃむちゃ新鮮です[るんるん]
テンポもいいし、今回の曲も凄くいいですね!(^^)!
すでにメロディーが頭から離れません[グッド(上向き矢印)]

 

 

セカンドアルバムの特別盤の予約も出来るようになったとかで、
Davidファンには嬉しい悲鳴ですね~~~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
詳細はAAAにGO

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hirorin

lizさ~~~~ん♪
久しぶりだね~~~~
超、嬉しい!!

そして、これは、lizさんがU.S.itunesでダウンロードした新曲ですか?
この、かっこいい終わり方は、初めて聴いたよ~~♪
デヴィッドが、ぐわ~んと迫ってくるところが、なんともいえない動画で、
私は歌より、画面のデヴィッドに夢中だったんですが(笑)、いい曲だよね!
ほんと、嬉しい悲鳴!でも、もっともっと悲鳴を上げたいわ~
日本に来て~~~~

ところでlizさん、元気でしたか??
きっと、忙しくお仕事がんばってるんだろうなって思ってました。
暑くなったねー。からだに、気をつけて頑張ってね^^
また、ときどき、デヴィッドの一大事にはブログ更新してね~~♪
待ってるよ~❤
by hirorin (2010-07-22 20:19) 

kaychan

lizさん、こんばんは~☆
お久しぶりですね。いつもながら驚くのが ↓
>いつものことながら、発売まで何も聴かずに過ごした・・・

よく我慢されてましたね、えらい!
動画がとってもステキです。特に私が好きなのは、たくさんの写真が埋め込まれていて歌詞が一緒に出ているあたり♪
忙しいのに心をこめて作っておられたんですねっ。

毎日暑い日が続くのでお体十分気をつけてくださ~い(^O^)/
by kaychan (2010-07-22 21:23) 

liz

hirorinさ~~~ん、本当にお久しぶり!!
これはダウンロードした新曲だよん(*^ー゚)v ブイ♪
私は今までのを聴いたことがなかったから、これが普通だと思ってたよ。
悲鳴あげちゃうよねぇ~~~~
9月はアルバムが発売されるし、そろそろ日本に来るんじゃないかと
思ってるんだけど、どう?!

ここ数ヶ月悶々としてたので、Davidの新曲で一気に吹っ飛んだよ☆
やっぱりDavidはなくてはならない人ですヾ(*´∀`*)ノ
by liz (2010-07-22 22:07) 

liz

kaychanさん!お久しぶりです!!!
AAAを覗いては、もうすぐ発売だぁ~~~と((o(´∀`)o))ワクワクしてたのですが、
ず~~~~~~~~~と聴かずに過ごしました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

動画は写真整理をしながらちょくちょく作成しつつ、ダウンロードを心待ちにしてました(*^_^*)
歌詞を全部入れるかどうか迷ったんですが、今回は印象に残ってもらうように
題名を何回か残すことと、Takakoさんが訳してくださった中でお気に入りのところを入れました☆

本当に毎日暑いのでぐったりですが、Davidの曲を聴いて夏を乗り切ります!(^^)!
by liz (2010-07-22 22:13) 

Glee ( Don't Stop Be..SYTYCD Season5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。