Glee ( Don't Stop Believin) [海外ドラマ]


≪Glee≫
全ての負け犬に贈る痛快コメディー!
一緒に笑えて、一緒に歌える!今までにない最高に楽しいコメディ・ドラマ!!
マッキンリー高校のグリー部にかつての栄光をもたらすべく、新米教師ウィル・シュースターが立ち上がる!

126049956924322.jpg
 

ドラマの中で歌っている曲が何ともイイです!! AIで聴いたことがある曲も沢山出てきます♪
でもやっぱり最初に聴いたこの曲が大好きです~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]頭から離れません。結構口ずさんでるのだ(笑)


【Don't Stop Believin】

 

この曲はDavidも歌っていましたね♪

 

 

やっぱり何度聴いてもいいわ❤ とっても素敵☆
Davidにかかればどんな曲も生まれ変わるよね~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

さてさて、キャストについてですが。知ってる顔がチラホラ~~~気付いてましたか?

*コーリー・モンテース*
スーパーナチュラルでディーンの若い頃の役で出演していましたね。
ヤングスーパーマンにも出演していたようですが、うーん、記憶が・・・
CoryMonteith.jpg

 

*ジェサリン・ギルシグ*
彼女はHEROESでクレア・ベネットの実母として活躍しましたね!!
NIP/TUCKやプリズン・ブレイクにも出演していたようです。
JassalynGilsig.jpg

 

*ジェイマ・メイズ*
彼女はアグリー・ベティーで有名になったのかな?
私はHEROESでの印象のほうが強いかな~
JaymaMays02.jpg

 

海外ドラマって本当に楽しい♪ 知ってる顔がいると余計に見てしまう(笑)
私は本当に海外ドラマには目がなくて、あれこれつまみ食い状態で見てしまうんです(^_^;)
なので、最終回を見逃すことが何回もありました。幸いFOXやAXN、スーパードラマTVとどこの放送局も何度も繰り返し放送してくれるので、また見ることが出来て、すっごく助かってます!(^^)!

日本のドラマも多少は見てますよ(笑)かなり少ないですけどね;
今は「素直になれなくて」を見てますよ~~渡辺えりさんがこわーーーい(笑)

あ、それはさておき、Gleeはアメアイの放送後にいつも放送されますので、
時間のある人は是非見てみてくださいね!思わず口ずさんでしまう曲も沢山で、楽しいですよ♪

 

 

Glee といえばCMも楽しく出来てます!あの横綱も・・・・・
2パターンご紹介♪

 

歌唱力は・・・・・・はい、ノーコメントで(笑)

 


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
you

ね~~~~♪
gleeは最高に面白いよっ。
海外ドラマ通ではないけど、4400も観てるっ、アリガトウ。

昨日、やっとgleeを今までの分まで全部観れて、あの明快で痛快で…
かなりシリアスになっていい筈の出来事に深く悩んでないところがすっごく好きかも!(^^)!
日本なら必ず一人で考え込んだりするシーンってあるのに、アメリカのドラマってないよねっ。
明日だね♪楽しみ~♥

髪をおろしてから、このフィルだっけ?
この男の子の相手の女の子(チアガールの子)、すっごく可愛くなった
相変わらず、名前を覚える気はゼロ(>_<)
また、載せてね♪
by you (2010-04-24 23:36) 

liz

Glee面白いよね!(^^)!4400もね♪

今までの全て見てるのね~~~~さすがyouさん!!
私はね、記事にも書いている通り、虫食いで見てるから話がつながらない部分も多々あるの。それでもまとめて放送される時を狙って見るようにはしてるんだけど、全然追いつかないのーーー
あれもこれも見るとダメだね。どうしてもそうなっちゃう・・・時間がないくせにこの見方は問題あるよねぇ(*-∀-)ゞ

あーん、私も名前を覚えるには至らないのぉ~~(笑)foxのページ重くて開けないんだよね(^_^;) 何回やってもムリ。だから断念;;
でもすっごく可愛いのは分かる♪
by liz (2010-04-25 12:55) 

reiko

Glee~アメアイの放送後なので、’いつも見ようと思ってつけてるんだけど、娘達が今一好きじゃないみたいで、チャンネル回されちゃうんです。
でも、こうゆう感じのドラマ、面白そうですよね。
知ってる歌がいっぱいあって楽しい~。

みんな、海外ドラマ、結構見てるんですね。
わたしってどれもこれも見た事なくて・・・多分見だしたら、嵌ると思うので
大変だから、見ないようにしてます(笑)。

グリー 曙 大熱唱!コレ楽しいね。
by reiko (2010-04-25 14:49) 

kaychan

Gleeもおもしろそうですね~。
私はAIを2階の弟たちの部屋で一緒に観て、Brothers & Sisters、 Gray's Anatomy、 Ugly Bettyなどはビデオに2週間分録画してもらっておいてまとめて見てるの。
海外ドラマはおもしろいですよね。
でも、選ばないとなかなか見きれないし・・・(>_<)
ひとシーズンが終わった頃に他の番組が始まるから丁度いいけど、みんな一緒だったら大変だ~(笑)。
lizさんはあれこれつまみ食い状態なの? うふふ、それも楽しいかも♪

by kaychan (2010-04-25 20:27) 

liz

reikoさん、チャンネル回されちゃうんですね(^_^;)
主導権は娘さんたちにあるんですね!!
AIのお陰で知ってる歌があって一緒に口ずさんだり、その当時歌った人を思い出したりして懐かしんでます♪

私がまさにその状態です!! どれもこれも見たくて選べないんです!!
本当は私みたいな人は見ない方がいいと思うんです(・。・;

曙の大熱唱楽しいでしょ~~大好きです!これってやっぱり日本だけで流れてるんですよね?当たり前か・・・(笑)
by liz (2010-04-25 20:41) 

liz

kaychanさん、私もGray's Anatomyは好きで見てますよ!!
シーズン3が始まって大忙しです(・。・;
やっぱりまとめて見るのがBESTですよね♪

前のコメにも書きましたが、選べないんですーーー好きな俳優さんも多すぎるし、本当につまみ食いが激しくて、今数えてみただけで10以上あるんです!!w(*゚ロ゚*)w

なのに、また新しく始まるものが気になって仕方ないんです;;
Davidが好きなのを止められないように❤もうこれは病気ですね(笑)
by liz (2010-04-25 20:49) 

kenny

lizさん、私も海外ドラマは結構好きです。
Gleeは面白そうですね。曙のCMも好きです(笑)

私がよく見るのはCSI(マイアミ、NY、ベガス全部!)やNCIS、特殊部隊系や、白衣系です・・あはは、よく考えると男性が見そうなのが多い!
コンスタントに見られないので、事件→解決みたいな一話完結タイプの方が今は見やすいんです。
・・・海外ドラマって、字幕で見てから吹き替えのを見ると、イメージの違いにびっくりすることがありますね~。
by kenny (2010-04-27 23:13) 

liz

海外ドラマ\(^o^)/バンザイだね!!

kennyさん、私もCSIやNCISは私も大好き~~!!
医療系もね(^_-) 今はグレイズ・アナトミーやしあわせの処方箋とか好きです!勿論HOUSEもね!

そうそう、NCISシーズン2の吹き替えが放送されてるけど、あの声にどうしても慣れなくて・・・何か前の吹き替えと違う気がするのは私だけ?
by liz (2010-04-29 20:39) 

シェイマス

あ、あけぼのぉ~~~。
すっごぉ~い!!!
すんごいものを紹介してくれてありがとぉ~~~!!!
早速アメリカ人の友達たちにメールしちゃったよぉ~~~

大笑いさせてくれてありがとう!!!

by シェイマス (2010-05-01 15:12) 

liz

シェイマスちん、あけぼの面白いでしょ~~~~!!
これいいよね♪ アメリカ人のお友達も楽しんでもらえたかな?
またこういうのあったら紹介するね(^O^)/
by liz (2010-05-04 19:14) 

liz

nice! ポチもありがとう♪
by liz (2010-05-04 19:14) 

TERMINATOR (THE SARA.."Something 'Bout Lov.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。