オカメインコになりたい! [David]

 

このオカメちゃんたち何て幸せなんでしょう~~~~~[揺れるハート]
Davidの胸と肩に1羽ずつ…… いいなぁ~~羨ましいっすヾ(*´∀`*)ノ

david&okame.jpg

 

(akiraさん、教えてくれてありがとうございました!) 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

そしてまた、Davidの夢を見ました[目]

 


いつもながら、夢ってすごい内容だなぁ~と起きてから1人でニヤニヤするんですが…

今回の内容は、どうやらDavidのコンサートを日本で堪能し、その後の設定のようです。


私たちはDavidと一緒に東京ぐるっと巡り旅の途中。
出かける前に、Takakoさんが私に一声、「lizさん、カメラマンヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─★」
「はーい♪」 ん?カメラマン?ま、いっか♪ Davidと一緒だもん。綺麗に撮ってみんなに配らなきゃね!!

それから東京名物を沢山見て回りました。
東京タワーを含め色んなところに(実際自分が行ったことがないところも)行きました~(笑)

tokyo tower.jpg
 

ぐるっとツアーも終盤になり、ふと気付いたのです。。。
私とDavidの写真がない~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 1枚もないなんて嫌ーーーーーーーーーー(o>Д<)o

するとDavidが近づいてきました。
『今日は1日中サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ 疲れてない?』って言うんです。
うひょーーーーーーーーーーもう天にも昇る気分でしたニャハ(≧∀≦*)
何て優しいんでしょうね☆ そして2人で写真を撮りました[黒ハート] あー幸せ~~~[揺れるハート][るんるん]

そしてDavidがつぶやいたことは…
『Is Takako your boss?』
えっとーーー会社のボスでは決してないけど、AAAではボスなの?(笑)
と頭の中で色んなことが巡り、
『maybe sometimes so…』と私も意味不明な返事をして、
2人で爆笑しましたぁ~プフッ(*゚艸゚*)-3


良く分からないけど、今回もまたDavidが登場してくれたことに感謝です(人'д`o)

*いつもながら、変な夢を最後までお付き合いくださってありがとうございますm(__)m

Takakoさん、夢の中でボスになっちゃいました。ゴメンナサイ(;´・ω・`)ゞ 許してくださいね!!


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hirorin

lizさ~~~ん♪
私、デヴィッドwithインコの写真見て、まっさきにlizさんを思い出したよ~
だから、ここが更新されててすっごく嬉しいです(*^_^*)
このデヴィッド、超かっわいいいねえ~❤
ところで、、、lizさん、何度もデヴィッドが夢に登場していいなあ!うらやましい!

by hirorin (2010-02-07 23:51) 

シェイマス

え~~~、Davidにのってるの誰のインコなのかなぁ・・・
動物好きだよねぇ!

え~~~???またDavidの夢!!!

>IS TAKAKO YOUR BOSS?

ツボ、ツボ、笑っちゃったよ・・・ごめんね、Takaoさん・・・

by シェイマス (2010-02-08 02:04) 

kenny

lizさん、久しぶり~~!
私もこの写真を見てすぐにlizさんのことを思い出したよ!!!

夢・・いいなあ!
私もDavidの夢が見たい❤
by kenny (2010-02-08 18:16) 

akira

私もhirorinさんやkennyさんと同じく、この写真をみてlizさんのこと思い出して、いても立ってもいられず!(笑)このオカメちゃんたち、こんなに間近でデヴィッドをみて、惚れてしまったに違いない・・・。(ありえない近さだ・・・。)

>Is Takako your boss?
・・・・・・なんか笑えないわ・・・。(なぜっ???)

Takakoさんを呼んでくるわっ!!
by akira (2010-02-08 18:28) 

ariel

lizさん、こちらでははじめまして。arielです。
子供の頃セキセイインコを飼っていたこともあって鳥好きなので、オカメインコかわいい〜♪私も小鳥になってデヴィッドの肩にとまりたい(顔がすぐ近くだ・・・

lizさんの夢、羨ましくもおかしくて大笑いしてしまいました。デヴィッドの質問も愉快だけどlizさんの返事が何とも素敵で面白いです(Takakoさんごめんなさい;;)
私もデヴィッドの夢を見たことがあって、英語の不得手な私のために日本語で話しかけてくれてやっぱりデヴィッドは優しい子です・・・って、英語の勉強再開しないと^^;;
by ariel (2010-02-08 19:34) 

liz

hirorinさ~~ん、真っ先に思い出してくれたの? +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このDavid本当に可愛いわ~~オカメインコいいなぁ~(笑)
Davidが夢に出てくると、興奮しちゃってまともじゃいられない。。。夢なのに…(笑)
by liz (2010-02-08 23:04) 

liz

シェイマスちん!
Davidって動物好きだよねぇ~♪ 誰のオカメちゃんなんだろう。気になるわ。。
そしてツボってくれてありがとう(^O^)
Takakoさん、怒らないでね~~~
by liz (2010-02-08 23:06) 

liz

kennyさんも私を思い出してくれたんだね!(人'▽`)ありがとう。
夢なのに興奮するのはもう夢なのにリアルDavidな感じなんだよ♪
だからいつも失敗しちゃう。。。でもこれが本来の自分なんだろうなぁ~(笑)
by liz (2010-02-08 23:08) 

liz

akiraさん、本当に<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ!!
ばっちり待ち受けです♥ もう可愛くて可愛くて・・・最高です♪
オカメちゃんうっとりしてますもんね。惚れないわけがない!!!

もう、本当にTakakoさん、ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンナサイ...
夢はいつも可笑しくなるんです。何でこんな展開に…
by liz (2010-02-08 23:11) 

liz

arielさん、ようこそヾ(*´∀`*)ノ
このオカメインコになって激近でDavidを見たいですよねぇ~
鼻血ものだと思いますが…(笑)

もう、私の夢はいつもどこか変でちっとも素敵にならないんですよ(^_^;)
arielさんも夢にDavidが出てきたことがあるんですね!
私の夢ではいつも英語な気がします。でも日本語に変換されてDavidの話していることがなぜか分かるんです!!夢って超便利♪でもやっぱり英語が出来ないので、自分がしゃべる時はしどろもどろ…
で、支離滅裂な言葉を発してます(*-∀-)ゞ 私も勉強しないと!!
by liz (2010-02-08 23:16) 

reiko

lizさん、この写真たまりませんね。わたしもすぐエリちゃんを思い出したよ。肩に止まってるのは、うちの子にも似てるの。もう少しお腹が白かったらうちの子みたいって思っちゃった。

うふふ~lizさんって夢の中で、いっつもデヴィッドに献身的だよね。
素敵だわぁ~。妄想の世界へありがとう!!
by reiko (2010-02-09 05:42) 

Takako

lizさん、こんにちは~♪ 
ボスのTakakoです(笑)。
せっかくのデヴィッドとの東京見物に
カメラマンをお願いしてごめんなさい(笑)。
しかし、おかしすぎっ!
そして、akiraさん!
これは笑うところだからー、ちゃんと笑ってくださいっ!
それにしても、具体的な夢で、
しかも、しっかり細部までおぼえてるのがすごい。
でも、ほんとに来日することがあったら、
私がしっかりカメラマンするから、安心して!

なーんて言いつつ、実際はやっぱり、
ボス魂を発揮して、まわりの人に指図してそうな、
いやーーーーな予感……^^;。
by Takako (2010-02-09 16:19) 

kaychan

lizさん、楽しい夢をありがとう~♪
デヴィッドと一緒に東京見物して写真を撮ったなんて 幸せだよねっ!
会話もス・テ・キ!(笑)
夢って「語る」と発展していくらしいですよ。また続きが楽しみです❤
by kaychan (2010-02-09 21:38) 

liz

reikoさーん、この写真を見てすっごく嬉しかったですぅ~~♪
そして私もreikoさんちの子に似てるわって思いました(^O^)

私ってとことん尽くすタイプなんだと思います!!(笑)
妄想の世界に飛び込んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
by liz (2010-02-11 00:21) 

liz

きゃーーーーーーーーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ  Ta、Takakoさ~~~ん、もうほんっとうにごめんなさい!!ぅぅ...(´;ω;`)...私の夢いつもいつも変で申し訳ないデス…(*-∀-)ゞ
夢の中でず~~っとTakakoさんにひっついていた気がします(笑)
本当はもっと長丁場だったはずですが、覚えているのはこのくらいです。
自分の中ですっごく来日して欲しい!!って気持ちが大きいんだと思います♪早く実現するといいですね(^_-)待ち遠しいですぅ~♥
by liz (2010-02-11 00:27) 

liz

kaychanさん、いつも読んでくださってありがとうございます(*-∀-)ゞ
またDavidが夢に出てきてくれたらいいなぁ~と思ってます♪
皆さんをまた妄想の世界にご案内しますヽ(^o^)丿(笑)
by liz (2010-02-11 00:29) 

you

lizさん、オカメインコ嬉しいね~♪
こういうのってすっごく嬉しいんだよね!(^^)!

しかし、面白い夢だっ。
そして、若干リアルな夢だっ(#^.^#)
でも、実現したら本当に幸せの絶頂だろうな~♥
by you (2010-02-14 23:27) 

liz

youさ~~ん、こんなに遅くなってしまってごめんねm(__)m
オカメインコはすっごく嬉しくて今私の携帯の待ち受けになってるよ♪
リアルな一面が若干ある夢を見るのが私らしいでしょ(笑)
本当にDavidに会えたらどうなるかなぁ~❤
by liz (2010-02-23 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。