アメリカンダンスアイドル [David]

 

ひそかにアメリカンダンスアイドルを時々見ている私。
そしてDavidのimagineが使われると聞いて、待ってました。
少し前にやっと聴くことが(見ることが)出来ました[るんるん]

 

Katee & William が踊っているのですが、素敵です!!
Davidの歌のお陰で数倍素敵に見えます[ぴかぴか(新しい)] Davidバージョンをチョイスするなんて[グッド(上向き矢印)]

九州にいる友達からもメールをもらい、で、デ、デビッドのイマジンが
アメリカンダンスアイドルで使われてるよ!! それに大絶賛だよ!! との内容。
やっぱり癒されるわ~~と書いていました(*^^)v

そうでしょうとも!! だって David Archuleta ですから(≧∀≦*)
こうやってDavidの歌った曲が使われるのって本当に素敵ですよね♪
日本でもDavidの曲をどんどん使ってもらいたいなぁ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

では改めて 素晴らしいImagineを聴きましょう♪

 

何度聴いても素晴らしいですよね::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
この時のImagineを聴くと涙が出てきてしまいます・・・

 

そしてmebaruさんちで最初に見たときから気になっていた写真
誰か、このDavidの逞しい太ももの説明をしてください!!

53933747.jpg

 

さすがにこの写真を会社のデスクトップ壁紙には設定出来なくて…(笑)
lizさんとうとう頭いかれたって言われそうだし、むっちり太ももが強調されてちょっとエロスだし(爆)

 


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hirorin

lizさん、ファイナルのイマジンは、何度聴いても、胸をぎゅっとつかまれるような感覚をおぼえます。

ダンスアイドルのは初めてみた~~~!
あのね、私はダンスの芸術が分からなくて、男の人がどうして上半身裸なのかが気になっちゃいます(笑)
でも、こうやってデヴィッドの歌が、いろんなところで認められていくのは嬉しい♪

で、太ももですか?!!!
あまりにも、見せつけ過ぎだよね、仁王立ちすぎるよね。
by hirorin (2010-01-10 01:04) 

reiko

このパフォーマンス、TVで観ました。
すごく素敵でしたよね。

デヴィッドのイマジンは何度聴いても、ぐっとくる。
初めて聴いたときの衝撃が、蘇ってきます。
こんなに揺さぶられて涙がこぼれた自分に驚いちゃったんだ。

わたし、AI時代から、デヴィッドの男らしい立ち姿が好きだったの。足をがばっと踏ん張って歌う姿が、あのかわいい顔と似つかわなくて・・・
でも今は外見も似つかわしくなってきて、やばいよね~
鍛えてるから太ももは、どんどんすごくなるよ~


by reiko (2010-01-10 17:58) 

liz

hirorinさん、ファイナルのイマジンは本当にぐっときますよね!

私もダンスの世界はよく分からないけど、自分が表現したいテーマなどで
裸になったりするんじゃないのかなぁ~~と勝手に思ってます(笑)

太ももはあまりにも凄くて…キャッ♪(*ノдノ)
でもジロジロみてしまいます(笑)
by liz (2010-01-10 20:56) 

liz

reikoさんもTVで見てたんですね!すごく素敵でした☆

Davidのイマジンは本当に心が揺さぶられますよね。私も感動して多少涙を流すことはあったけど、Davidの場合はボロボロ涙が出るんですよ。それだけ心に届くってことですよね。

そうなんですよ。最近の太ももは激逞しくなってて、直視出来ないくらい凄くなってるんで困りますo(´^`)o でもそんな身体も逞しくなり、歌もぐんぐん成長して、どんどん大人になっていくDavidが心から誇らしくて、益々大好きになっちゃいます❤
でもこれ以上の太ももになったら、耐えられるか心配です(笑)
by liz (2010-01-10 21:04) 

kaychan

Davidのイマジンは衝撃的だったなあ・・・。
あれでこの世界に入ったのよ、私(きっぱり)。
このダンサーお二人もきっとDavidの歌に揺さぶられたんでしょうね。

この写真もイマジンと同じようにインパクト大!!!
lizさん、このステージが高すぎたのがいけなかったのよね。
だからこんなに下から撮ることになっちゃって・・・。
あっ、これじゃ太ももの説明にならない?
デスクトップよりも携帯の待ちうけなら・・・あっ、小さすぎてつまらないね~(笑)。

by kaychan (2010-01-10 22:29) 

kaychan

lizさ~ん、ちょっと試して来ました~♪
携帯に送ってみたら、すっごくかっこよかったです(*^^)v
ところが・・・待ちうけにすると、肝心のお顔の辺りにニュースが流れるじゃないですかっ!
これではまるで下半身目当てだと誤解されるう(@_@;)
でも・・ちょっとこのままにしておこう・・・(^^ゞ
by kaychan (2010-01-10 22:56) 

liz

kaychanさん、イマジンは衝撃的ですよね!!
私もこの2人はDavidの歌に感動したんだと思います!!

そうですよねーこのステージが高すぎるのが悪いんですよ(笑)
携帯の待受!! なるほど!! ちょっと私も試してみます♪ どれどれ…

うぉーーーーーかっこいい!! これ素敵ですよね☆ 
センタリングにするといいポジションに出来ました(*^^)v
下半身目当てと思われてもこれ待受にするのはありだと思います!!(笑)
by liz (2010-01-10 23:20) 

you

このダンス…違うものだけど、どこかで昔に見たような気がする。AIが終わった頃…う~ん、勘違いかな~。
でも、素敵だね。
davidの歌だから・・・本当に嬉しいっ。

ケータイの待ち受け!!!
kaychanさんもlizさんもっ・・・ラブっ♥
by you (2010-01-11 01:03) 

liz

昔に見たことがあるの? 誰かが踊っていたのかな?
でもDavidの歌だから、とっても素敵だよねー☆

うふっ。ケータイの待受、かなりいいよ(^O^)
youさんもお試しあれ♪
それとyouさん、夜更かしはNGだよーー(笑)
by liz (2010-01-11 08:45) 

kaychan

lizさん、おはようございますっ!
待ち受けですけど・・(しつこい?笑)、ニュースフラッシュのテロップを、見たい時だけ流れるようにしたら・・・完璧になった!(*^^)v
お顔も下半身も・・(って、全身ですよ、くどいなあ)。
ホント、素敵だわ~~❤
by kaychan (2010-01-11 10:13) 

liz

kaychanさん、これでいつでもどこでもニヤリ(¬_,¬)ですね♪
携帯の充電をいつもフルにしておかないといけませんね(^_-)
逞しくて、本当に素敵☆
by liz (2010-01-11 18:50) 

mebaru

Lizさん ありがとう。ダンスを見たいと思っていながら見ていませんでした。これなら定番でダンス曲としていけそう!
youさん、そういえばAIのころイマジンをつかったダンスがyoutube
で流れていたよね。

それで、ふともも。
ふとももとそのちょびっと上もなかなかで、なやましい。
私はAIもころから、どしっと構えた腰が大好きでした。
だからこの写真もとびきり大好き!
お茶の時間の写真はこっそり加工してありますが、実はもっと刺激的なのを作ったけどさすがに止めておきました。
デヴィッドの声の秘密はやっぱりへそから↓かなあ。うう
by mebaru (2010-01-17 23:45) 

liz

mebaruさん、まだ見ていなかったのですね。丁度良かったです!
そうですよね!ダンス曲としても最高だと思います!!

ふともも。。。。。。絶句。
そのちょびっと上もなかなかですか?(笑)
mebaruさんの言葉1つが私のツボにハマっていきます( *´艸`)
声の秘密はへそ↓ですか~~~。キャァ♪.....(((*ノ∀ノ)
by liz (2010-01-25 00:45) 

ん?オカメインコになりたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。