うっとり・・・ [David]

クリスマスアルバムを聴いて、うっとりする日々です[揺れるハート]

写真の整理をしながら、バナーを変えました(*-∀-)ゞ
前の記事でhirorinさんにはコメントしましたが、自分で撮った写真とDavidを共演させました♪

何でもないただ、月を撮っただけなんですが、Davidと共演させることによって
こんなにも素敵になるとは思いませんでした!! 今回はかなり満足です( *´艸`)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

Photoshop Elementsをもっているだけで、使い方がいまいち分からず、
本を買ってはみたものの、一向に上手くなりません(((( ;゚д゚))))

そして昔のDavidの写真を眺めてました☆
ここで、Photoshopを頑張って使ってみました!悪戦苦闘すること2日間w(゚∀゚)w
(クリックすると大きくなります)

 

post-card1.jpg

 

はぁ~~~kennyさんのようにうまく出来ないよーーーー(>_<)
が、初回作なのでちょっとのせてみました;;怖いもの知らず~~

また練習しまーーーす♪ 見てくださってありがとう+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 


タグ:DavidArchuleta
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

reiko

lizさ~ん、バナーすっごく渋くてかっこいいっ!!
Davidがオオカミになっちゃうんじゃないかと・・・妄想しちゃう。(おかしいな、わたし・・・)
お月様とDavid、すごくしっくりきますねっ!!

Photoshopって素敵なカードが作れるんですね。いいなぁ。
みんな、いろんなことに次々挑戦して素晴らしい~!
と~ってもきれいにできてて、すごいです!!
自信もってください!!
by reiko (2009-10-26 17:48) 

kaychan

ほんと~! バナー かっこいい!
それからPhotoshopの初作品も!
Davidって 人が(みんなが)いろいろなことに挑戦する動機やきっかけを与えてくれるよね~❤
今後の作品もどしどし紹介してね(^O^)/

by kaychan (2009-10-26 21:06) 

liz

reikoさん、カッコいいですか?? わーい♪
バックが黒なんで、渋くで統一しました~~☆
Davidがオオカミになっちゃうと妄想するreikoさんが可愛いです♥♥♥

もうカードは本を見ながら四苦八苦なんですよー。全然思うように出来なくて…
いつも途中で挫折してたんですけど、やっと最初の1枚が出来ました♪
自信持っていいですか??ありがとうございまーす(*^^)
by liz (2009-10-26 22:29) 

liz

kaychanさん、初作品と両方褒めてもらって嬉しいです♪
そうなんです!Davidってそういう力がありますよね(*^^)v
何かやる気が出るんです!!(笑)
kaychanさんがそう言ってくださるなら、怖いもの知らずでお披露目しちゃいます♪

by liz (2009-10-26 22:33) 

you

うんうん、素敵♥
davidって月も・・・笑ってると太陽も・・・どっちも似合うかも♪♪♪
そんな思ったこともないことを思わせてくれるバナーだよ。
photoshopっていうの?
うんうんうん、素敵♥
こうやってdavidで何か作れるっていいね♪
どちらも本当に渋いっ。
by you (2009-10-26 23:45) 

hirorin

フォトショップの画像、素敵~♪
私もlizさんの作品、また見たい見たい♪
いいなあ~~~!!
私もいつか、こんな画像で年賀状を作るのが夢です!!
by hirorin (2009-10-27 00:47) 

kenny

lizさん、バナーかっこいい!自分で撮影したのを入れているところがすごく洒落ています!

祝!!!初フォトショップ!!!
すごくきれいに仕上がってて素敵~!
ひとつできたら、すぐに慣れると思うよ~。
また作ったら見せてね❤

でも、フォトショップはじめるといつの間にかすごく時間を使っちゃうのよね(汗)
by kenny (2009-10-27 19:24) 

liz

youさん、+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
太陽とDavidも本当に合いそう♪
いつかそれも出来るといいなぁ~~~
photoshopはなかなか難しいよ・・・
でもすっごく楽しいからまたチャレンジしますヾ(゚∀゚)ノ
by liz (2009-10-28 07:54) 

liz

hirorinさん、私もこれで本当に年賀状とか出したいよ!!!
でも出せる相手がいない・・・
誰かDavidのハガキをおうちに送っても大丈夫な人いないかなぁ~~(笑)
by liz (2009-10-28 07:55) 

liz

kennyさん、随分時間を費やしました(´Д`;)
でも両方共、満足です♪♪

あっという間に時間が過ぎていくのよーー
でも作ってる間めっちゃ楽しくて、いい気分です(v^-^v)
また頑張るね~ありがと♪(〃∇〃)ゞ
by liz (2009-10-28 07:58) 

ZK

わぁ、lizさんうまいよ~!すごい!
どのデヴィッドもかっこいいし、太陽も幻想的だな。。。(ひょっとしてお月さん?)上手に撮れたね❤
私も以前チャレンジしたけど、飽き性なのか適正がないのか(笑)今は手がでません。
lizさん、また作ったら載せてね~♪
by ZK (2009-11-10 13:09) 

liz

ZKさん、ありがとう~~♪
そそ、お月さまだよぉ~上手く出来ました(*-∀-)ゞ
私こういう処理っていうか、細かいこと大好きなの!!
エクセルとかも数式考えるのが楽しくてたまらない!!重宝されてます;
向いてるのかもしれないね♪ また載せるから見てね(*^^)v
by liz (2009-11-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
christmas from the h.."O Holy Night" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。