christmas from the heart [David]

久しぶりの更新です(*-∀-)ゞ
やっとうちにもDavid’sクリスマスがやってきました[ひらめき]
何て素敵なの~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渋谷のタワレコにて購入♪ タワレコさん、いつもながら何て素敵なディスプレイ[黒ハート]
もしかしたら、私たち並にDavidのこと好きでしょ?? 嫌いとは言わせないけど(笑)
でも本当に素敵なの ↓ 

P1000939.JPG

 

こ、こんなでっかいパネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いだから、私にちょうだい!!!!!担いで帰りますとも(笑)

P1000940.JPG

 

もちろん一番最初に置いていました~~~~(*^^)vvv

むむ、何なに?何か素敵なこと書いてる!!!

P1000941.JPG

 

『お馴染みの“Joy To The World”や“Silent Night”なども彼にかかれば全てが
 優しく甘くしみ渡る。最高のX'masプレゼントですね!ってか歌ウマすぎっっ』

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よーく分かってらっしゃる~~♪ ありがとうタワレコさん[exclamation×2] とっても素敵です[かわいい]

 

私はずっとずっとアルバムを入手するまで何も聴かずに過ごしました。
何の情報もナシに待ってました。

1曲目から衝撃的[グッド(上向き矢印)] Davidが歌うとこうなるのね(ToT) 
2曲目の太い男らしい声にやられ、7曲目にして、誰やのん?デュエットしてる!女子ボイスが・・・
知らないって凄い!!衝撃的でした(笑) とても優しくて甘くてとろけ~~る1曲ですね(*^^)v

そして・・・・謎な・・・パタパン?? りぅりぅちぅ? え? 意味が分からない?
でも何かすごく好き。はまりそう。

何度聴いても 10曲目の“What Child Is This” はなぜか “風の谷のナウシカ” が
バックによみがえります。。。メロディが少し似てるのかなぁ~。

もう他のクリスマスソングはいらないなぁ~ 今日も静かに眠りにつきます。

 

会社のデスクトップも模様替え~~(しーーー内緒内緒♪)← ってか、ばればれでしょ;;
クリスマスアルバム宣伝しまーす!!

 

NEC_0081.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(31) 

nice! 0

コメント 31

mina

写真ありがとうございます。タワレコ、やりますねっ!
わたしもショップにいってパネル見てこなくっちゃ。
近所のタワレコは頑張ってくれてるかなぁ・・・

アルバムの情報を一切遮断してたなんて、素晴らしい忍耐力です(笑)
10曲目はそう、ジブリ作品を思い浮かべました。やっぱり似てるのかしら。
次回作に使ってもいいんじゃない、ジブリさん。
by mina (2009-10-19 09:05) 

reiko

タワレコさん、素晴らしいですね~!
こんなの見たらうるうるしちゃいます。
会社のデスクトップ、いいなぁ~。どんどん宣伝しちゃいましょうねっ。
1曲目から衝撃的でしたよね。後半あんな風に盛り上がっていくなんて
もうしびれましたぁ~。
10曲目は、お気に入りですが、ジブリっぽいんですね。そうなんだぁ。
ほんとサウンドトラックのような作りで素敵です。
でもほんとlizさん、何も聴かずにいたなんてすごいっ!!
写真ありがとう~!!おかげで、気合入ってきましたっ!!

by reiko (2009-10-19 11:05) 

akira

lizさん、ステキ~~~!!
AAAにもタワレコ写真を載せたんだけれど、私ヘボ写真を一枚しかとれなくて残念がっていたら、lizさんのところにこんなにステキな写真があって、嬉しくなってしまいました~♪それにしてもこのPOP、すごくないですか!!愛情たっぷり。デヴィッドがベルをもってるこの写真をタワレコのスタッフが探して、プリントアウトして作ったんですよねっ?探したというより、もしかしてすでに持っていた?ということは、スタッフにデヴィッドファンがいるってことですね?ねっ?どの人だろう???その人ねらって、いろいろ聞くのにな~。(←今、強烈に聞きたいのは、もちろん国内盤のボーナストラックのこと!)
by akira (2009-10-19 15:26) 

you

わ~めっちゃキレイに写真撮れてるっ♥
この文字がこんなにクッキリ写ってるなんて
なんて優れたカメラなんだろうっ。
このパネルほど嬉しいものはないよね!!
こうやって少しづつ、どんどん大きくなっていくのかな♪
davidもパネルも・・・!(^^)!
by you (2009-10-19 16:50) 

liz

minaちゃ~~ん、お久しぶり!!
タワレコ凄いよね!!もうこの大きさのパネル感動だったよ~~(ToT)/
そうなの。アルバム情報を全く入れなかったの!(笑)とても新鮮だったわ♪
ね、ね、やっぱりジブリっぽいよね~~!!ジブリさん次使いましょう☆
by liz (2009-10-19 21:46) 

liz

reikoさん!!ご無沙汰してました~~!!
会社でばんばん宣伝してます。絶対「誰?」って聞かれるので(笑)
やっぱり1曲目でやられますよね~~♪
うふふ、忍耐力凄いでしょ!!(笑) お陰さまですっごくしびれちゃってまーす(*^^)v
by liz (2009-10-19 21:49) 

liz

akiraさ~ん、すっごくよく撮れてました(*^^)v
もうこれは絶対タワレコ渋谷にDavidの熱烈ファンがいると思います!!!だってベルを持ってる写真は絶対に探さないとでしょーーきっとAAAに来てる人だ~~と勝手に思ってますが(笑)
ボーナストラックのこと聞きたいですよね!!誰なんだろう??気になりますぅ。。。
by liz (2009-10-19 21:53) 

liz

youさん、めっちゃ綺麗に撮れてた~~♪しかもこんなハッキリ文字が見えると思わなかったから、喜び倍増(*^^)vv
もう型の古いデジカメなんだけど、頑張ってくれました!!
きっと徐々に大きくなっていくんだよね!! ずっとずっと見守っていこうね(^_-)
by liz (2009-10-19 21:56) 

kaychan

lizさんの辛抱強さ、尊敬しちゃいます!
ようやく手に入れて白紙の状態で聴いているのね~。
我慢した甲斐があったあったでしょう?
あのパネル、私も欲しいです(笑)。
ところで、ここのDavidびいきの店員さんのオススメは何になってたのぉ?
①⑤⑦⑨?

by kaychan (2009-10-19 23:43) 

liz

kaychanさん、我慢した甲斐がめちゃめちゃありました~~(T_T)もう最高です!(^^)!Davidの声が頭の中でぐるぐるしっぱなしですぅ❤
やっぱりパネル欲しいですよね♪欲しい欲しいーーー(笑)
Davidびいきの店員さんのおススメは①②④⑨でした☆
by liz (2009-10-20 00:16) 

musk

lizさん、渋谷タワレコちゃんと宣伝してくれてますよね~♪
それに引き換え、うちの地元のレコ屋ったら…すっトボケた事言ってたからなぁ。国内盤は大丈夫だといいな。
私は「Pata-a-pan」が気に入っちゃった。耳に残るのよね♡
それにしても激しく疑問なのは、ブックレットの写真!!
なぜあれをチョイスしたの~??と思わない?もっとカッコイイのたくさんあるのにねぇ。
これから本格的に寒い冬になったら、このアルバムもっとしっくり来るんだろうね、楽しみ♪


by musk (2009-10-20 00:55) 

rikuchan

lizさん、このタワレコの写真、なんとデヴィッドが直接見てくれましたよ!

この写真をつけて東京のプロモの様子をデヴィッド宛にtwitterでつぶやいたら、なんとお返事が!
(すいません、勝手に写真を使いました。お許しください)。

そして、AAAで記事にするので、再度この写真をお借りします<(_ _)>。このお礼は必ず・・・NBちゃんの人形でいい?(←こらっ!)
by rikuchan (2009-10-20 14:19) 

NB

いや、私の人形は お礼というより「いやがらせ」になるといけないんで、やめておいてください。

あ!
そんなことより、
この写真をデヴィッドが見て、
そんでもって 日本に来たいって思わせた
そんなlizさんに おめでとう!&ありがとう!をぜひぜひ言いたくて来ましたっ!!!

やっぱりね。
会社のパソのデスクトップにデヴィッドを持ってくるなんて、
そうそう一般ぴーぽーファンにできるこっちゃないです。
すごいです。(ホメてますんで)
そのキモチがデヴィッドに通じたんだよ~~~!!!

ありがとう~~~(涙)
by NB (2009-10-20 14:33) 

hirorin

lizさんの写真を、デヴィッドが観てくれて、良かったね~~♪
デヴィッドに、日本のレコード屋さんの盛り上がりを知ってもらえて、私も嬉しいな~~!そして、デヴィッドびいきの店員さんも、AAAでデヴィッドがこの写真を見てくれたと知って、大喜びしてるはず!!

by hirorin (2009-10-20 17:26) 

とってぃ

 lizさん はじめまして とってぃです。
デヴィッドが lizさんの写真を 見てくれたなんて・・・・!!
So coolなんて 言ってましたね(笑)
lizさんのおかげで デヴィッドの来日が 近くなりました!
「すてきな写真を 有難うございました。」
この言葉を言いたくて 来ました。これからも よろしくね。
by とってぃ (2009-10-20 21:28) 

kaychan

きゃ~、やったね!!!
Davidが見てくれたなんて、素敵すぎっ。しかも日本に来たくてたまらない? ああ・・・・。まだ来たわけじゃないのにすっごく幸せなんですけど!

なになに、①②④⑨ですか?
老眼だからなあ、両端はなんとか見えたけど真ん中は見づらかったよ~。
ふ~ん、デュエットは入ってないのね? でも①④⑨が入っているから いい趣味だわ、その店員さん♪
by kaychan (2009-10-20 23:04) 

liz

muskさん、タワレコさんはやってくれました!
ブックレットの写真、可愛いし好きなんだけど、もっと素敵な写真はあるよね!でもこの写真を見つけてアピールしてくれてる気持ちが嬉しいよね♪これからもタワレコさんにはお世話になります☆
by liz (2009-10-21 00:07) 

liz

rikuさ~~ん、もう感激です(T_T)いつでも勝手に持って行ってくださいね♪David本人がこれを見てくれたなんて・・・まだ信じられないけど、Davidの日本に来たい熱を確実に上げましたよね??
あーーーん、本当に嬉しいです! rikuさん、ありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by liz (2009-10-21 00:10) 

liz

NBさーん、お人形は有り難く・・・頂きます!!

ありがとう~~~私もお仕事してる間にこんなビックな情報が飛び込んできて、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~☆★☆(涙)
デスクトップも変えた甲斐がありました!(笑)
Davidが日本に来たいって・・・うっうっ嬉しいよぉ❤
by liz (2009-10-21 00:13) 

liz

hirorinさん、Davidが見てくれたよぉぉぉーー(T_T)
ありがとう~~~めちゃめちゃ嬉しいよぉ☆
タワレコのDavidびいきの店員さんにも伝えてあげたいよー♪
きっと見てくれてるよね!!
by liz (2009-10-21 00:15) 

liz

とってぃさん、はじめまして。いつもお見かけしてます♪
本当にこの写真を見てくれたんですよね!!!もう衝撃的です!!
Davidの来日近くなりましたよね♪
写真撮って良かったです☆これからも<(_ _)>よろしくお願いします!!
by liz (2009-10-21 00:18) 

liz

kaychanさーーーん、見てくれたんですって!!!
そして日本に来たくてたまらないんですって!!!
もうどうしよう~~~来たわけじゃないのに、私も嬉しくて幸せです❤
デュエットは入ってませんでした。写真はクリックしたら大きくなります!
再度見てみてください♪
by liz (2009-10-21 00:20) 

p

あのお、「キミのステキな聖夜のために、僕は歌う」ってのを訳して送ってあげないといけませんね。
「ちげーよ」っていってくれるかも。
by p (2009-10-21 13:20) 

rikuchan

pさん、訳して~♪♪♪(スペイン語でもいいのよっ)
そしたら「日本はでべっとが好き」からつぶやくわ~。
by rikuchan (2009-10-22 02:38) 

JC

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 泣ーーーーーーー!
タワレコさん、大好きだぁーーー!!!
感動で胸がいっぱい。こんな風にディスプレイしてくれて
ありがとーーーー♡

ところでlizさん元気?
by JC (2009-10-23 19:56) 

JC

コメ、よく読んだらナヌーーー!?
David が見てくれたのぉーーー!! また涙。

lizさん~よかったね(泣)
by JC (2009-10-23 20:01) 

liz

pさ~んお久しぶりです!!
訳してくださ~~い♪

ね、ね、rikuさん、訳して~~(笑)

JCちゃ~~~~ん!!!(泣)
久しぶり!!Davidが見てくれたんだよ~~~(ToT)/
げ、元気よ。もうDavidからのお返事で元気倍増♪
JCちゃんは元気なのぉぉぉ???

by liz (2009-10-23 21:48) 

hirorin

わお!!
すごいバナーになっている。キャーーー♪
by hirorin (2009-10-24 23:10) 

liz

hirorinさん、このバナーイイ感じ?
久しぶりに変えようかなぁ~と思って、試行錯誤しながらやっと出来た♪
この月は自分で撮った写真なんだ(*^^)キャーキャー
by liz (2009-10-25 00:26) 

hirorin

lizさんが撮った写真なのね~!!すごくきれいに撮れてる。素敵な月の写真だね。
lizさんが撮った月とデヴィッドの共演・・・きゃーーー♪ すごくかっこいいよ!
by hirorin (2009-10-25 08:29) 

liz

Davidと共演させちゃったよーーー
きゃーキャァ♪.....(((*ノ∀ノ) +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
嬉しい❤作った甲斐があったわ~~♪
by liz (2009-10-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
私とインコうっとり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。