☆鳥肌☆ [ひとりごと]

先週末、友達のKちゃんの家にお邪魔した[かわいい]
Kちゃんは私の元同僚で、2月の始めに退職したのだ。
3年間一緒に仕事をしてきて、とても楽しかった!色んな事があって泣いたり、笑ったり、怒ったりした。
だから別れはすごく辛かった。こんな可愛い後輩は二度と巡り合わないだろうと今でも思う。
Kちゃんは昨年結婚したばかりでまだまだ新婚さんだ。そんなところにお邪魔してきた私。

もちろんKちゃんにはDavidのことは語りまくっているし、動画も見てもらった[グッド(上向き矢印)]
だから何気にDavidには詳しくなっているかもしれない(笑)
そしてこの日は一緒に動画を見た。

imagine



見てる途中、何度か腕を見た・・・どうしたんだろう・・・
「見て!見て!鳥肌!うまい人の歌を聴くと鳥肌立ちません?」って。本当に鳥肌だ!
「うんうん、分かる!」本当にうまいですねって感動してた。すっごく嬉しい[かわいい]
一緒に見てくれてるだけでも嬉しいのに、その感想。感激だよ!
そして、もう1曲。


ワンリパとの共演 Apologize


Davidが登場して歌い始めるとすぐにKちゃんは
「これ、Davidの方が断然うまくないですか!!」と言ったのだ!
「でしょ!そう思うでしょ!その通り。私もそう思う!」
この後かなりヒートアップしたことは言うまでもない(笑)

「私、lizさんが作った動画も大好きです!Davidへの愛がすんごい感じられて[ハートたち(複数ハート)]
でも、一番好きなのはlizさんですけどね[揺れるハート]」と愛の告白も受けとめながら2人で色んな事を語り合い、
Davidも聴いてすごく楽しい時間を過ごすことができた[ぴかぴか(新しい)]
そしてやっぱりこう言った。「Davidってやっぱり口元がウエンツにそっくりです!」
そうかぁ?と思いながらも、確かにちょっと似てるかもと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

洋楽はほとんど聴かないKちゃん、Davidの歌を聴いてくれてありがとう[揺れるハート]
今度はSave the Dayを聴かせてあげるね♪(笑)
Kちゃんがいないと淋しいよ。今私の隣はぽかんと空席のまま・・・
いつまでも悲しんでばかりいられないから、Davidを聴いてまた頑張るね。
別々の道を歩くことになったけど、これからもヨロシクネ。私もKちゃんが大好きだよ❤

*******************************

そして同じ課にはもう1人Davidを知る子がいます(笑)
彼女にはCDをコピーしてあげました。携帯に入れて毎日聴いてくれています。
そして毎日毎日Davidに癒されていますという、嬉しい言葉をもらいました!
しかもこの前、お外でCrushしたんですって!!!
かかった瞬間にDavidだとわかるなんて。。。どんだけ毎日聴いてるんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
というくらい聴いてる証拠。素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

こうやって、私の周りにもDavidが感染していく(笑)

nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

kenny

lizさん、職場の仲よしさんが退職しちゃって寂しいですね・・・
でも、Davidの輪が確実に広がってる!!!
やっぱりわかる人にはわかるに違いない!
Davidネタで盛り上がれるお友達羨ましいです・・・
私のまわりなんて、まだ韓流です~~(汗)
by kenny (2009-02-27 12:46) 

JC

そのお外でCRUSHした子。
間違いなく何十回も聴いてますよ!
(私達は100回以上聴いていますが  何か?)
かかった瞬間にDavidだとわかるなんて
ほんと、どんだけ毎日聴いてるんだぁぁぁぁぁぁ(笑)
私だけかな?
CRUSHのピアノの音に耳がやたら反応するのは。
どんなに騒がしいところでもレーダーのようにアノ音をキャッチしちゃうの!
皆もそうだよね?
lizさ~ん !?

by JC (2009-02-27 12:51) 

Maruko

退職した後も後輩を訪問するなんて、lizさん、ステキな先輩なんですね。見習わなくちゃ、、、(道は長そう、、、)

JCさん、100回なんて、修行が足らん!!!わたしは朝晩通勤の車でガンガンかけてるから、200回以上はいってるぜぇ、、、

by Maruko (2009-02-27 13:06) 

JC

ヒィーーーMaruko姫ーー!
私は、まだまだ修行が足りませんッ くぅーーーッ。
1000回聴いても倒れない体力をつけてきます!
うさぎ跳びだぁーー! うッ・・膝痛めた(泣)

by JC (2009-02-27 21:25) 

musk

lizさん、元気?ご無沙汰だったので気になってたのよん。

お友達も気に入ってくれてうれしいね!私も幼なじみの友達に、去年DavidのCDを作ってプレゼントしたの。良かったよ~って言ってくれたよ♪
ただ、私達のようにO.D.D.にはならなそう…(笑)夏に出産したばかだから今は子供が一番!といった感じ。来週会うので、もう一度Davidをプッシュしときます!やっぱ動画を観てもらわないとね、CDだけじゃわからないDavidの魅力満載だから❤

感染者、増やさなきゃっ。
by musk (2009-02-28 00:34) 

ZK

lizさん、気の置けない後輩が辞めてさみしいですね…。
Davidのよさを分かってくれるだけに、よけいに辛かったと思います。
でもこうやって感染者が増えてくるのは嬉しいよね。
鳥肌が立つくらいって、その後輩も将来のO.D.D候補かも知れませんよ(笑)。
JCさんのCrushのイントロで反応…そうそう!
私もラジオでかかるたびに何回「きゃぁ♥」って叫んだことか…。
Davidファン仲間の後輩も、さすがにうんざりした顔をします。おほほほ。
by ZK (2009-03-01 02:02) 

liz

kennyさん、後輩が辞めて早1ヶ月が過ぎようとしています。とても淋しい日々ですが、大分慣れてきました。Davidのことはかなり仕込んでいますので(笑)とても楽しかったです♪kennyさんのまわりは韓流なんですね。そのうちDavidになるよう祈ってます!
by liz (2009-03-01 14:28) 

liz

JCちゃん、間違いなく何回も聴いてるよね!かかった瞬間にわかるって相当だもんね!ピアノの音か、それを特に気にかけてるわけじゃないけど、Davidの曲ならやっぱりすぐ反応しちゃうな♪
by liz (2009-03-01 14:43) 

liz

ぷぷぷっMarukoさん、Crush自慢ですか?
私も通勤で毎日聴いてますよん♪200回ですか。それは凄い!
修行頑張ります!!
by liz (2009-03-01 14:46) 

liz

muskさん、ぼちぼち元気ですよー。
出産したばかりだったら子供が一番だよね。でも音楽はいつ聴いてもいいもんね!こんな素敵なDavidの曲教えない方が可哀想じゃない?違うかな(笑)というわけでどんどん感染者増やしていきますよ!(^^)!
by liz (2009-03-01 14:52) 

liz

ZKさん、そうなんです。淋しいやら忙しいやらで大変な1ヶ月でした。
Davidの良さはまた更に分かってくれた気がします!将来のO.D.D.候補ですかね(笑)
私もCrushがかかるたびに嬉しくて弾んじゃいますよ!次は是非Crush以外の曲がお外で聴けるように出歩きたいと思ってます!!
by liz (2009-03-01 14:57) 

JC

lizさん、CDアマゾンから届きました。
まだ聴いてないけど(笑)
日本盤素敵☆
なんか誇らしい気持ちになりました。
ちょっと割高だけど海外のファンの方も購入してくれるといいな。

すごいぞ! BMG Japan!
by JC (2009-03-02 10:52) 

reiko

lizさ~ん、久しぶりです!!
嬉しいよね。Davidの歌聴いて感動してもらったとき
なんともいえない気分になります。
わたしも今日後輩に「イマジン」聴かせました。
すんごい驚いて「これ、自分のものにして歌っててすごい!
ほんとに18歳なんですか??」とびっくりしてましたっ。
それに二日目の黒シャツライブも見せたら
「かっこいい~!!」とかなり嵌った様子・・・。
これからも頑張ってファンを増やしていこうねっ!

by reiko (2009-03-02 17:12) 

liz

JCちゃん、やっと届いたんだね!良かったぁ~。
でもまだ聴いてないのね(笑)海外のファンも購入してほしいね☆
by liz (2009-03-02 20:29) 

liz

reikoさ~ん、お久しぶりです!
友達が感動してくれた時は何とも報われた気持ちになります❤
reikoさん、着々とDavidファンを増やしてますね!
さすがです!!!私も日本でどんどんファンを増やしていきますよ♪
by liz (2009-03-02 20:31) 

you

日常でdavidを語れるなんて、kennyさん同様すっごく羨ましいよ!私は押しが弱いのかしら・・・全然ナビイテくれないのよ!皆っ。いいね!とか若いっとかそんなのばっかり。現実の世界の話ばっかり<(`^´)>。
後輩・・・素敵な関係だね!私も10年以上前に辞めた先輩後輩・・・今もまだ続いてるよ!心が通じ合った人って、きっといつになっても形を変えながら続くものかも♥素敵な出会い・・・きっとlizさんが素敵な人なんだろうね・・・大切にね!
by you (2009-03-03 22:31) 

liz

davidの歌を聴いて感動しない人はいないって思ってるけど、実際目の前で感動してくれるとすっごく嬉しい!!鳥肌立つって。かかった瞬間Crushって分かるなんて。本当に嬉しいよ♪
10年以上も続いてる先輩後輩関係があるんだね。すっごく素敵!!!私とKちゃんもそういう風になりたい(*^_^*)youさん、ありがとう!また私の目標が増えたよ♪
by liz (2009-03-03 23:49) 

JC

lizさん、popさんちでZero Gravityのスタジオバージョンが聴けるよ!
by JC (2009-03-04 00:06) 

liz

JCちゃん、ありがとう!聴いてきたよ♪もう最高!
Zero Gravity大好き♪すんごく好き!ありがとうね(^O^)
by liz (2009-03-04 20:11) 

pop

lilzさんこんにちは。
お問い合わせ頂いて、今このページの中身を拝見しました。18の呪文の位置が間違っていて、高画質になっていません。カラーコードをいれるとわかりにくいのですが、「"の直前」に呪文を入れて下さい。
http:// のあとはこうです。
www.youtube.com/v/4bXg7EIatPY&hl=ja&fs=1&rel=0&color1=0x234900&color2=0x4e9e00&ap=%2526fmt%3D18"
もうちょっとは良くなります。

お手持ちのファイルをそのまま貼ることは、minaさんがお使いのZOOMEでできます。今「グッと日記」に出しておられます。くわしくはminaさんにお伺い下さいね。

by pop (2009-03-07 15:07) 

liz

popさん、入れなおしました。ありがとうございます!
カラーコード入れると本当に分からなくて迷ってしまいます。
zoomeですね。ありがとうございます。早速行ってきます♪
by liz (2009-03-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近好きなもの♪Save the Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。