逞しい腕 [David]

またDavidが髪を切ったわけですが、それよりも何よりもこの写真見ましたか?

443806598.jpg




なんなんですか!この腕は!!!!
私はこの逞しい腕がとても大好きなんです❤
手羽先のようなこの素敵な筋肉の付き方。たまりませんね。
思わずかぶりついてしまいたいくらいいいです( *´艸`)



男らしくなりましたね。あれから3年。
まだまだ可愛いDavidのほうが多いけど、時折見せられる男前のDavidに
いつも壊れてしまいます。。。




 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪





そうそう、この前会社でコピーしてた時のことなんです。
前にも記事にしたことある社内の外人さんとまたお話するチャンスが[ひらめき]
ま、いつだって私が話しかければ答えてくれるんですけどね。なかなか勇気がなくて(笑)



たまたま私がコピーしてるプリンターからプリントアウトしたものを取りに来たんですよ。
でも私がコピーをしてて、しかも50部もしてたので、なかなか終わらなくて、ちょっと話すことに。



彼は元気?と聞かれ、彼ってDavidのことなんですけど(笑)
今、香港に行ってるよ~~と話してて、MVを作成しててタイトルは”Wait”なの。と言ったら、
「まさに今の僕は”Wait”だ」なんて言われ、あ!そうね、ごめんなさいね~~なんて爆笑したんだけど。



たったそんな会話でさえ四苦八苦(笑) こんな積み重ねがいつかDavidとの会話でも役立つ日がくる?
と信じてまた頑張って話してみようと思います(^_^;)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

hirorin

私も、この腕組みポーズには驚いてしまいました
それでいて、お顔がかわいいから、たまんないよね❤
by hirorin (2011-11-13 15:22) 

reiko

外人さんとの会話は、とにかく慣れだと思います。
実践あるのみ~~。
折角チャンスがあるのだから、どんどん練習しちゃいましょう。
頑張って~~!

by reiko (2011-11-13 16:59) 

liz

*hirorinさん
この腕組は信じられないよね!!
ギャップありすぎだから~~~
本当にたまりません( *´艸`)
by liz (2011-11-13 18:56) 

liz

*reikoさん
実践あるのみですか!慣れですよね。
分かってはいるけど、まだまだ勇気が必要です(^_^;)
チャンスなので、頑張ります!(^^)!

by liz (2011-11-13 18:58) 

mamichan

これこれ、私も超〜気になってたo(^▽^)o
可愛らしい顔とのギャップがたまりませんね。こんな男っぽくなった写真見ると、davidが結婚しちゃう日も近いかも...と切なくなる。
by mamichan (2011-11-14 11:53) 

liz

*mamichanさん
この写真気になるよね~~~
Davidって当たり前なんだけど、確実に大人になっていってるし、
男になっていってるんだなぁ~と。
結婚しちゃう日が近いのかなぁ~まだまだ1人でいて欲しいわ。
もう少し妄想させて欲しいもの(笑)
by liz (2011-11-14 21:40) 

Manuela

ご挨拶、あなたのウェブサイトはウェブブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのサイトを見てみると、I.E.で開くとうまくいくように見えますが、重複する問題があります。
私はちょうどあなたにすばやい頭を提供したいと思っていました!それ以外は、優秀
サイト!
by Manuela (2018-03-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつになったら見れるの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。