ポール・ポッツ [ひとりごと]

≪ポール・ポッツ≫
彼のことはみなさん知っているかもしれませんが、私が彼を知ったのは
「ビートたけしPresents奇跡体験!アンビリーバボー」です。

イギリスの有名なテレビ番組『Britain's Got Talent』で見事優勝し、
携帯電話のセールスマンが一夜にして世界的なスターへとなった。
彼の声は本当に素晴らしいです。聴いてて鳥肌が立ちました[ダッシュ(走り出すさま)]
優勝が決まった時サイモンは「来週から君のデビューアルバムの録音するぞ!」
と驚きコメントをしています。それほど彼は素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


URLはこちら

これを聴いて私も涙が出ました~~[もうやだ~(悲しい顔)]本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ポールさんのデビューアルバム「ONE CHANCE」はイギリスのヒットチャートで
3週連続1位を記録し、全世界で300万枚以上のセールスを達成した。

 

BMG JAPANさん、ポール・ポッツ凄く素晴らしいと思います!!
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、
David Archuleta もすごーーーーく素晴らしいんですよぉおおおおおおお[かわいい][揺れるハート]
勿論お分かりだとは思いますが、早く日本に連れて来てください[exclamation×2]

 



URLはこちら

あーいつ聴いても素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

 

とうとう、うちの会社にも新型インフルエンザの波がやってきました[がく~(落胆した顔)]
広がってしまうのか、不安な日々を過ごしています[バッド(下向き矢印)]
消毒液も設置され、物々しい雰囲気が漂ってますが、中で働く私たちはまだ
第3者的に見守ってる感じです。

絶対に移るというものではないかもしれませんが、絶対に移らないとも言い切れません。
ワクチンも少ないようなので、本当に感染しないように気をつけなければいけません。

毎日検温してから会社に行くということになりました。
今のところ私は大丈夫です。

みなさんの周りはまだ大丈夫ですか?
日頃の手洗い、うがい、マスクを忘れずに気をつけてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

hirorin

lizさん、このImagine、ほんとに素晴らしいよね。いま見ても、涙が出そうです。デヴィッドはどんどん成長しているけれど、私の中ではまだ、この頃のデヴィッドが、鮮明に生き続けています。きっと、それはずっとそうだろうね。AIの頃の彼って特別だものね。
ところで、うちの職場もいつ新型インフルエンザがやってくるか・・・って感じです。同僚の子どもの保育園や学校で感染者が出たり、近くまでウイルスがやってきている感じです。風邪も流行っているようで、発熱して病院に行ったら風邪だったという人も何人もいるんだけど、そんな患者さんで病院は混んでるみたい。お互いに気をつけようね。
by hirorin (2009-08-30 07:24) 

シェイマス

lizさ~ん、ポールはね、オペラ好きな猪八戒がyoutubeでしょっちゅうみては感動して涙を流していたので、知ってるの。

インフルエンザ、そんなに深刻なんだ・・・こわいね・・・
かからないように気をつけてね・・・

ところでこちらにkaychanくるかなぁ?ポールのビデオの最後にエアロが流れてたよぉ~・・・

by シェイマス (2009-08-30 09:43) 

liz

hirorinさん、やっぱり私たちにとってAIって特別だよね♪ここでDavidと出会ったんだもんね。私の中でも色あせることなく輝いています☆
やっぱりhirorinさんの周りでも出始めちゃってるんだね。
うちはとうとう会社で出ちゃったんだよね。お互い明日は我が身だよね。気をつけようね!!

by liz (2009-08-30 15:29) 

liz

シェイマスちん、猪八戒さんがオペラ好きなんだね。やっぱり感動するよね!私も聴く度に鳥肌が立つし、何度聴いても感動する。素敵だよね☆

インフルエンザ深刻なんだよー(>_<)すぐそばまで来てるしね。
シェイマスちんも気をつけてね!!
kaychanさん来るかなぁ~?エアロだよ~~(笑)

by liz (2009-08-30 15:33) 

シェイマス

なんかここ2,3日のどの痛みと悪寒、鼻水、熱っぽい・・・の症状が・・・
毎日ビタミン飲んでるのになぁ・・・
いろんなTVドラマで毎晩夜更かしのせいだね・・・
でもやめられない~・・・

by シェイマス (2009-08-31 03:14) 

liz

シェイマスちん、大丈夫??悪寒は危険だなぁ…
朝起きて38℃あると、うちの会社では休んでくださいってなってます。
ドラマはやめられないかもしれないけど、時々はちゃんと体を休めるんだよ~~
by liz (2009-08-31 10:04) 

you

lizさん!・・・ココロにジ~ンとくる歌って本当にあるよね。私はスーザンさんの時がそうだったな~。AIの時のdavid、久しぶりに聴いた(T_T)泣けてきた、ポールさんが頭からとんじゃった(ToT)/~~~
インフルエンザっ、やっぱり近づいてる感があるよ!近くの学校でとか会社でとか噂は聞くもん!普段は軽く考えてる手洗い、うがいを、徹底してやってしまうもん。
お互い気をつけようね!
by you (2009-09-01 22:32) 

liz

youさん、じ~んとくるよね。AIの時のDavidは格別です!!!
インフルエンザ確実に近いよね。幸いうちの会社では拡大はしてないみたい。
でもまだまだ安心できないもんね。これから流行の兆しだもの。youさんも手洗いうがいして本当に気をつけてねヾ(゚∀゚)ノ
by liz (2009-09-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デビ デビ David ♪♪♪私とインコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。